ヨガフルーツスムージーは痩せないって本当?効果なしか口コミを検証!


 





最近、「ヨガフルーツスムージー」がかなり話題になっていますね。

いくつもの雑誌などで取り上げられ、かなり高く評価されていますよね。

また、実際の愛用者の間でも評判になっていて、口コミでも広まっていますよね。

 

そんな中、「『ヨガフルーツスムージー』は痩せない!」という声も聞こえてきますよね。

そんな声を聞くと、「『ヨガフルーツスムージー』は、実は効果なしなのかなぁ?」と疑問に思ったりしませんか?

 

では、「ヨガフルーツスムージー」は本当は痩せないのでしょうか。

効果なしか口コミを検証します。

 

「ヨガフルーツスムージー」は痩せない?効果なしか口コミを検証!

 

まずは、「ヨガフルーツスムージー」は痩せない、という口コミから紹介します。

ここではあえて悪い口コミだけを紹介します。

 

お腹のお肉が気になってきたので、朝食をヨガフルーツスムージーに置き換えてみました。

2~3週間経ちますが、今のところ体重はほとんど変わっていません。

もともとサラダや野菜ジュースくらいしか摂っていなかったので、そこまでカロリーカットにつながらなかったのでしょうか。

(30代前半)

 

もともとスムージーはいろいろなものを試してきましたが、ヨガフルーツスムージーは味はおいしかったです。

ただ、お腹が膨れるような成分が入ってないので、すぐにお腹が空いてしまいます。

そのため、食事をヨガフルーツスムージーに置き換えようとすると、お腹が空いてかなり辛いです。

(30代前半)

 

飲み始めたばかりではありますが体重はほとんど変化なし。

肌は心なしか調子がいいですが、食事に加えるだけだと効果なしって言われても仕方ないかも知れませんね。

(30代後半)

 

口コミを見ると、痩せなかったというものがいくつかありますね。

ただ、これはある程度は仕方のないことです。

「ヨガフルーツスムージー」に限らずどのダイエット食品もそうですが、全員が効果を実感できたというものはありません。

体質や生活習慣などに個人差がありますので、どうしても効果に個人差は出てしまいます。

ですから、効果なしという人が何人かは出てくるものです。

 

そんな中、「『ヨガフルーツスムージー』の効果を実感できた」という口コミのほうが圧倒的に多いです。

そこで、今度は「ヨガフルーツスムージー」の効果を実感できたという口コミを紹介します。

 

ヨガフルーツスムージーと筋トレで、体重は5キロ、体脂肪は6.9%落ちました。

やっぱり置き換えダイエットで夕食分のカロリーがカットされると効果が大きいですね!

ベリー風味で飲みやすいしこれからも続けたいと思います。

(40代前半)

 

夕食の置き換えダイエットに使っています。

仕事終わりにジムに行って、帰りに豆乳で割って飲んでます。

豆乳だと腹持ちが良いので夜はコレだけです。

3キロ痩せて、お腹が凹んで憧れのクビレが出来ました!

(30代後半)

 

昼食の前に飲むのと夕食の置き換えダイエットに使っています。

カロリーはカットされていますが、ビタミンはちゃんと摂れているからか肌の調子は以前よりずっと良いです。

体重も7キロ落ちました。

(40代前半)

 

1ヶ月くらい続けて飲んでいますが、お通じが良くなり、お腹周りがスッキリしてきたように感じます。

味もおいしく、シェーカーなども必要ないので楽でいいです。

(30代前半)

 

ダイエット用のスムージーというと、味はイマイチというものも多いですが、ヨガフルーツスムージーはおいしく飲めます。

朝食をヨガフルーツスムージーとヨーグルトにして、昼食はサラダ中心、夜は軽めという食生活をしていたら、しっかり3㎏痩せることができました。

ちゃんと栄養も摂れるので、ダイエット中に心配な栄養失調とかもないですね。

(30代後半)

 

口コミを見ると、本当に多くの方々がダイエット効果を実感しているのが分かります。

ただし、これらは個人の感想であって効果が保証されたわけではありません。

しかし、本当に多くの方々が効果を実感しているのです。

ですから、あなたもきっと「ヨガフルーツスムージー」のダイエット効果を実感できることでしょう。

 【ヨガフルーツ スムージー】公式サイトへ


 

「ヨガフルーツスムージー」の効果は?

 

今まで置き換えダイエットで痩せなかったけど、「ヨガフルーツスムージー」で痩せることができた、という人はたくさんいます。

その大きな理由は、代謝を高くするビタミンB類やビタミンCが豊富に含まれているからです。

 

糖質、脂質、たんぱく質を代謝するには、ビタミンB類が必要です。

ということは、ビタミンB類が不足すると、栄養素を代謝できなくなるのでなかなか痩せなくなるのです。

また、ビタミンCも不足すると代謝が悪くなります。

 

そこで、代謝に必要な栄養素を配合することで痩せやすくしているのです。

 

あと、美容成分も配合されていますので、美しくダイエットすることができますよ。

 

無理なく理想の体型を手にしてきれいになりたい、と思っているあなたに「ヨガフルーツスムージー」はおすすめです。

詳しい情報は下のリンクをクリックすると確認できます。

 【ヨガフルーツ スムージー】詳しくはこちら


 





 

簡単ダイエットのための基礎知識

diet_before_after これを知らないと、簡単に痩せることができません。
↓ ↓ ↓
 簡単ダイエットのための基礎知識







コメントを残す




*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください