セブンデイズカラースムージーは痩せない?効果なしか口コミ検証!


 





最近、「セブンデイズカラースムージー」がかなり話題になっていますよね。

数多くの雑誌などで取り上げられて高く評価され、そして口コミで評判が広まっていますよね。

 

その一方で、「『セブンデイズカラースムージー』は痩せない!?」といった声も聞こえてきますよね。

そういった声を聞くと、「本当に痩せることができるのかなぁ?」と不安になりませんか?

 

では、「セブンデイズカラースムージー」は本当は痩せないのか、効果なしなのか口コミを検証します。

 

「セブンデイズカラースムージー」は痩せない?口コミを検証!

 

まずは、「セブンデイズカラースムージー」は痩せない、という口コミから紹介します。

ここではあえて悪い口コミだけを紹介します。

 

セブンデイズカラースムージーを飲んだら1週間で1キロ体重が減りました。

飲めばもっと劇的に体重が落ちると思っていたので、期待外れでした。

1か月に15キロは落としたいのに…やっぱり時間をかけないとダメなのかな。

運動や食事制限も何もしないで痩せたのは嬉しいけど、もっと大きな効果があればいいのにと思います。

 

早く痩せたくて夕ご飯をセブンデイズカラースムージーに置き換えました。

味は美味しいけど、寝る前にお腹が空いて眠れなくなってしまいました。

結局夜食を食べるのが癖になってしまって、体重も減りませんでした。

短期間で痩せるのはやっぱり無理なのかな…なんだかガッカリです。

 

1ヶ月飲んでみましたが、体重にあまり大きな変化は見られませんでした。

味が美味しくて見た目が綺麗なので最初は楽しんで飲んでいたのですが、やはり体重に大きな変化がないことには少し期待はずれです。

 

「セブンデイズカラースムージー」の口コミを見ていると、「痩せない」「効果なし」という口コミをいくつか見かけますね。

ただし、これに限らずどの商品でもそうですが、どうしても効果等には個人差があります。

生まれ持った体質も、そして生活習慣も違うわけですから、どうしても効果には個人差が出てしまいます。

ですから、効果なしという口コミは、「セブンデイズカラースムージー」に限らずどの商品もゼロにはならないでしょう。

 

ただ、そういった口コミがいくつかあるなかで、「効果があった」という口コミのほうが圧倒的に多いです。

比べ物にならないくらい「効果があった」という口コミのほうが多いです。

では、今度は「セブンデイズカラースムージー」の効果を実感した、という口コミを紹介します。

 

味もしっかりとしていて美味しくて、本当に効果があるのかなと思ってしまうほどでしたが、飲んで1ヶ月で体重が2、5キロ落ちていたので、これは本物だなと思いました。

お通じも良くなって、化粧も綺麗にできるようになりました。

 

今日で、セブンデイズカラースムージーを飲んで10日目です。

体重は、なんと-3.45kg達成してました。

最初と体型が全然います!

また、体だけでなく、顔周りが痩せた気がします。

あと、脚が細くなったようにも感じます☆

最初は続くかな〜、とか不安でしたが、色んな飲み方や食べ方で美味しく飲むことが出来るし、何をしても美味しい。

今はもう、セブンデイズカラースムージーが手放せません!

 

置き換えをしたら、2週間で2.3kgも減りました。

また、肌荒れ無くなりました。

軽くなって肌の調子もいいから、体調が超良い♪

見事に体重が戻り、健康的になったように感じます。がんばって置き換えをやって良かったです!!

 

便通が良くなりました。

もともと便秘気味で悩んでいたのですがこのセブンデイズカラースムージーを飲みはじめてから2週間くらいで毎日便通が来るようになりました。

おかげで見た目もスッキリしてきた感じがします。

スマート乳酸菌のパワーってすごいですね。

 

色んな味があって良いですね。

毎日違う味を楽しめるので飽きがきません。

個人的には、マンゴーオレンジ味が一番気に入っています。

甘酸っぱい感じがクセになりますね!

今日で飲み始めて1週間目になりますが2キロダウンしています。

順調に体重が減っているので嬉しいです。

 

「セブンデイズカラースムージー」の口コミを見ていると、本当にたくさんの方々がダイエット効果を実感しているのが分かりますね。

ただし、これらはあくまで個人の感想であり、効果が保証されているわけではありません。

しかし、本当に多くの方々がダイエット効果を実感しているんです。

ですから、あなたもきっとダイエット効果を実感できることでしょう。

 【セブンデイズカラースムージー】公式サイトへ


 

「セブンデイズカラースムージー」の効果の秘密は?

 

「セブンデイズカラースムージー」は、1日1食置き換えることで摂取カロリーを大幅に減らすことができるスムージーです。

1回分が15.7kcal~15.8kcalなので、朝・昼・夜いずれの食事を置き換えても、大幅に摂取カロリーを減らすことができますね。

 

ただし、置き換えダイエット食品はたくさんありますが、いくつかの大きなデメリットがあります。

 

まず、味が1種類か、あっても2~3種類なので、すぐに飽きてしまうことです。

味に飽きてしまい嫌になったら、続かないですよね。

 

次に、マズいことです。

最近はマズいものは少なくなりましたが、それでもいくつかはあります。

それで、マズいものを毎日口にさせられたら、嫌になって続かないですよね。

 

そして、腹持ちが悪く空腹感を感じやすいものも多くあります。

ダイエットで挫折する一番大きな原因は、空腹感に耐えられないことです。

それで、置き換えたら空腹感がひどくなった、ということであれば、とてもじゃないですが挫折しますよね。

 

そんな中、「セブンデイズカラースムージー」はこれら3つの欠点を克服しているんです。

 

まず、味が6種類あり、毎日味が変わりますので、嫌になることがありません。

しかも、全てフルーツ味で多くの方々が「おいしい」と満足しているんですよ。

また、おいしいことが大きな理由だと思いますが、空腹で挫折したという人が本当に少ないんです。

 

ですから、今まで置き換えダイエットで挫折したという人でも、「セブンデイズカラースムージー」で理想の体重と体型を手にすることができた、という人がたくさんいるんですよ。

 

ただ、摂取カロリーを減らして体重が減りにくい人はいます。

それは、便秘と極端な栄養の偏りです。

これら2つは代謝を大きく下げる原因となりますので、摂取カロリーを減らしても体重が減らないことがあります。

 

それで、「セブンデイズカラースムージー」には便秘改善に効果的な乳酸菌と食物繊維、そして、各種ビタミンとミネラルが豊富に含まれています

さらに、代謝を高くするジンジャーも配合されています。

ですから、今まで摂取カロリーを減らしても痩せなかった、という人でも「セブンデイズカラースムージー」でダイエット効果を実感している人がたくさんいるんですよ。

 

今まで何をしてもダイエット効果を実感できなかったけど、今回こそはムリなく理想の体重と体型を手にしたい、と思っているあなたに「セブンデイズカラースムージー」はおすすめです。

 

詳しい情報は下のリンクをクリック(タップ)すると確認できます。

 【セブンデイズカラースムージー】詳しくはこちら


 



簡単ダイエットのための基礎知識

diet_before_after これを知らないと、簡単に痩せることができません。
↓ ↓ ↓
 簡単ダイエットのための基礎知識







コメントを残す




*

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.