ファスタナ(FASTANA)は痩せない?効果なしか口コミを検証!


 





今、「ファスタナ(FASTANA)」がかなり人気ですよね。

多くの方々が愛用し、そしてダイエット効果を実感していて、その評判が口コミでも広まっていますよね。

 

その一方で、「『ファスタナ(FASTANA)』は痩せない」という声も耳にしますね。

そういった声を耳にすると、「『ファスタナ』は本当は痩せないのではないか?」と疑問を持ってしまいませんか?

 

では、「ファスタナ(FASTANA)」は本当に痩せないのでしょうか。

効果なしなのか口コミを検証します。

 

「ファスタナ(FASTANA)」は痩せない?口コミを検証

 

まずは、「『ファスタナ(FASTANA)』は痩せない」という口コミから紹介します。

ここではあえて悪い口コミを紹介します。

 

1ヶ月使用済み。結論から言うと飲むだけでは痩せないんじゃないかと思います。

特に私のように日頃運動しない人にはあまり効果がないかも。置き換えをすれば一時的には痩せるとは思いますが…

普通に食事をすればむしろ摂取カロリーは増えますし余計に太るかもしれないです。

あくまで個人的な感想なので、効果がある人にはあるのかも。

味は美味しいです。プロテインと聞くとマズそうなイメージですが、ファスタナは女性受けしそうな甘いフルーティな味でおやつ代わりにもなるかも。

(20代 女性)

 

1ヶ月毎日飲んでいましたが、結果は体調に変化もなく、痩せませんでした。

フェスタナで置き換えをはじめたばかりの時は一時的に1キロ減ったけど、その後は全く変わらず。

私みたいに週1で走るくらいの運動量じゃ向かないのかも。

味はフルーティーでジュースみたいだし、朝食に置き換えても腹持ちが良く、あまりツライと感じませんでした。

ワークアウトしても結果に伸び悩んでる人には良さそうですね。

(30代 女性)

 

食いしん坊な私にとって置き換えダイエットはちょっと辛かったですね。

飲んだ直後はかなり満腹感がありますが、胃袋が大きくなっているせいか??数時間するとお腹が空きます。

体重は順調に減っていますが、もう少し空腹感が少ないといいな…と思います。

(30代 女性)

 

「『ファスタナ(FASTANA)』は痩せない」という口コミは、チラホラはありますね。

ただ、この食品に限らず他のものもそうですが、効果には個人差があります。

ですから、「効果なし」という口コミがチラホラ出てくるのも仕方のないことでしょう。

 

そんな中、「『ファスタナ(FASTANA)』の効果を実感できた」、という口コミのほうが圧倒的に多いですね。

今度は「『ファスタナ(FASTANA)』の効果を実感できた」という口コミを紹介します。

 

タンパク質のせいか他の置き換えドリンクよりも満足感があり、空腹感に悩まされずに済みました。

これまでの置き換えドリンクだと満足できず、いつの間にか普通の食生活に戻ることが多かったんですが、コレだとずっと続けられそう!

いつもは食事制限すると体力の減退を感じるんですが、今回は元気なまま、肌トラブルも減りました。

夕食と置き換えたら毎朝すっきりで、ぽっこりが消えたのも嬉しい効果です!

(30代 女性)

 

仕事復帰するから急ピッチで産後ダイエットに取り組もうと思って買いました。

これは、ジムのプロテインシェイクの代わりに使えて楽ですね。体重も2キロ減って。

(30代 女性)

 

1ヶ月試してみて、思っていた飽きることなく楽しくダイエットができました。

2.9kg痩せることができたので満足しています。

これも、しっかりと美容と健康にいい成分が配合されてて、身体が栄養不足を感じることなく続けられるからでしょうか。

(30代 女性)

 

運動がキライなので日常生活とファスタナ(FASTANA)で体を引き締めることにしました。

ファスタナ(FASTANA)を毎日飲み、いつも通りの生活を送るだけで良いのは嬉しいです。

あえてジムに通ったり、腹筋運動をしたりはしていませんが、少し意識して通勤の駅までの道のりを歩くようにはしていました。

それを続けて2週間になりますが随分体が引き締まってきました。

運動らしき運動をせずに体が引き締まったのですごく満足です。

これからもファスタナ(FASTANA)を飲み続けてもっと綺麗に体を引き締めて行こうと思います。

 

ファスタナ(FASTANA)を買ってから飲み始めて1ヶ月ほど経ちました。

1ヶ月経った結果は、体重が3kg減ってダイエットできました!

プロテインダイエットは初めてやってみたんですが、私の体質にも合っていたみたいです。

1杯の量も多くなく、無理して続ける必要もなかったです。

私は朝にファスタナで置き換えをしています。

忙しい時でもサッと作れて飲むことができるので便利です。

今の調子でさらにダイエットを頑張りたいと思います。

 

口コミを見ていただければわかると思いますが、本当に多くの方々がダイエット効果を実感していますよね。

モニターの97%もの方々が満足しているということですが、口コミを見ると多くの方々が満足しているのが分かりますよね。

しかし、これらはあくまでも個人の感想であって、効果が保証されたわけではありません。

でも、本当に多くの方々が効果を実感しているんです。

ですからあなたもきっと『ファスタナ(FASTANA)』のダイエット効果を実感できるでしょう。

 「ファスタナ」公式サイトへ


 

ファスタナ(FASTANA)のダイエット効果は?

 

「ファスタナ(FASTANA)」は、1日1食置き換えることでカロリーを大幅に減らすことができる置き換えダイエット食品です。

 

摂取カロリーを減らせば体重を減らすことができそうですが、問題は摂取カロリーを減らすと代謝が下がってしまうことです。

食事制限をすると筋肉が減ることが分かっていますが、筋肉が減ると代謝が下がります。

筋肉1kg減ると、1日30kcal~70kcal代謝が減る(行動量などにより個人差がある)とされています。

それで、摂取カロリーを減らすと筋肉が減ってしまい、代謝が下がるので痩せにくく太りやすくなるのです。

 

しかし、そのデメリットを「ファスタナ(FASTANA)」は補ってくれているのです。

 

「ファスタナ(FASTANA)」は、主成分がプロテイン(たんぱく質)のスムージーです。

たんぱく質を摂って体を動かすことで筋肉を付けることができますので、代謝が下がることを防ぐことができるのです。

ただ、たんぱく質を摂るだけでは筋肉は付きません。

しかし、日常生活の運動量で、しっかりとたんぱく質を摂っていれば、少なくとも代謝が下がるのは防ぐことができる、とされています。

ですから、ダイエットを続けても痩せにくく太りやすくなるのを防ぐことができるのです。

 

そして、摂取カロリーをすると不足しがちなビタミン、ミネラル、そして美容成分であるヒアルロン酸、コラーゲン、CoQ10なども含まれています。

ですから、ダイエットでよくありがちな、不健康になったり、肌の調子が悪くなったりするのを防ぐことができ、健康的で美しくダイエットするのをサポートしてくれるんです。

 

あと、大豆たんぱく、チアシード、ブドウ糖などが配合されていますので、空腹感もしっかりサポートしてくれます。

 

つまり、デメリットをしっかりと補いながら無理なくダイエットできる、ということになりますね。

 

無理なく理想的なスリム体型になりたい、というあなたに「」はおすすめです。

詳しい情報は下のリンクをクリックすると確認できます。

 「ファスタナ」詳しくはこちら


 



簡単ダイエットのための基礎知識

diet_before_after これを知らないと、簡単に痩せることができません。
↓ ↓ ↓
 簡単ダイエットのための基礎知識







コメントを残す




*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください