麹ダイエットの口コミと評判のサプリ!今話題の方法で痩せられる?



今、「麹ダイエット」がものすごく話題になっていますね。

いくつかのテレビ番組や雑誌などで取り上げられ、かなり大きな話題になっていますね。

「これだけ話題になっているのだから、一度試してみようかなぁ?」
と、あなたは思っていませんか?

 

そこで、麹ダイエットで本当に痩せることができるのか、口コミを紹介します。

 

麹ダイエットの方法

 

まずは「麹ダイエット」の方法を紹介します。

麹ダイエットは、1日1回麹を摂るだけというダイエット法です。

たったそれだけで痩せるだなんて、なんともうれしいことでもありながら、疑いも同時に持ってしまいませんか?

 

そこで、本当に痩せることができているのか、口コミを紹介します。

 

麹ダイエットの口コミ

 

麹ダイエットをした人の口コミを紹介します。

 

いつも60kgあたりを行ったり来たりしてたこの私が、

麹ダイエットを飲み始めてからたった1ヶ月間で約5kgの減量に成功したんです!

もちろん適度な運動と適度な食生活は気をつけましたがこれだけの成果がはっきり出るなんて、特にウエスト周りに腕と太もも周りはとても細くなった気がします。

ほんとに自分でもびっくりしてるんです。

 

特にリバウンドもしないでマイナス5kgのダイエットできたなんて本当に大成功でした!

(30代 女性)

 

今まで何をしても痩せることができなかった私が、麹ダイエットで10kg以上痩せることができました。

いつも60kg前後だったのが、約6ヶ月くらいで50kgを切り、49.6kgになったんですよ。

ウエスト周りもスッキリしましたし、二の腕もかなり細くなりました。

そして、お通じの調子もかなり良くなりました。

ダイエットはあきらめていたのですが、本当に痩せることができてうれしいです。

(30代 女性)

 

家事や育児に追われて自分自身の管理ができていなくて、気付いた時には1年で10キロも太っていました。

さすがにこれはマズイと思いダイエットを始めるも、運動や食事も頑張ったつもりなのに1キロほどしか痩せることができずショックを受けました。

調べていくうちに麹ダイエットがいいと知り、さっそく始めてみました。

夕食前に飲むようにして1ヶ月間毎日続けた結果、簡単に体重を落とすことができました。

元の体型に戻れるまであとわずかですが、続けたいと思います!

(30代 女性)

 

麹ダイエットを始めてから1週間くらいでお腹の調子が良くなり、いつも苦労していたトイレの時間も苦ではなくなりました。

そして体重を測ってビックリ!

こんなにも体重が落ちるなんて。

こんなに効果があるならもっと早く始めていれば良かったです。

(20代 女性)

 

麹ダイエットを始めたら、どんどん体重が落ちてる~!

 

麹ダイエットでいい感じに体重が減ってる!

 

麹ダイエットの効果!なぜ口コミで話題になるほど痩せるの?

 

麹には、30種類以上の酵素が含まれていますが、その中でも注目なのが、アミラーゼ・プロテアーゼ、リパーゼです。

 

▼アミラーゼ
炭水化物を分解する酵素

▼プロテアーゼ
たんぱく質を分解する酵素

▼リパーゼ
脂質を分解する酵素

 

炭水化物、たんぱく質、脂質は分解されないと、体脂肪として体内にためられてしまいます。

それで、年齢を重ねるごとにこれらの栄養素を分解する能力が劣っていきます(代謝が下がっていく)が、それが太る大きな原因となります。

そこで、麹を摂ることで栄養素の分解を促進すれば、それらがエネルギーなどに変わりやすくなるので体脂肪に変わりにくくなり痩せやすくなる、ということになります。

 

ちなみに、麹ダイエットは30代以上の方々の多くが効果を実感していますが、それは落ちた代謝を麹で補うことによって痩せやすくなったからだと考えられます。

40代、50代の女性もたくさんの方々が効果を実感できていますよ。

 

麹ダイエットのための塩麹の作り方

 

麹ダイエットでおすすめの麹は「塩麹」です。

そこで、塩麹の作り方を紹介します。

 

<<原料>>
・米麹 100g
・食塩 30g
・水 適量

<<作り方>>
①米麹と食塩をまんべんなくかき混ぜる
②水を適量(①が全て浸かるくらい)入れて混ぜる
③1日1回かき混ぜる
④10日~14日くらい続ける
⑤麹が柔らかくなってきたら発酵完了

※20℃以下のところで保管すると、発酵するのに時間がかかります。

塩麹は完成したものが普通にスーパーなどで売られていますので、面倒なら塩麹を買ってもいいでしょう。

この塩麹をヨーグルトなどに混ぜて摂るといいでしょう。

 

評判の麹サプリメントは?

 

麹ダイエットが大きく話題になってから、麹のサプリメントがいくつか販売されました。

その中でもおススメなのが、「麹の生酵素 菌活ぷらす」です。

栄養バランスを考えてブレンドされた9酒類の穀物を発酵させて作られた麹ですから、ダイエットなどに嬉しい栄養素がたっぷり含まれています。

さらに、腸内環境改善効果のあるビフィズス菌やオリゴ糖、そして脂肪燃焼を促すMCTオイルまで含まれているんですよ。

 

それで、実際に多くの方々が使用して満足しているんですよ。

 

無理なくきれいに痩せたい、と思っているあなたに、「麹の生酵素 菌活ぷらす」はおすすめです。

詳しくは下のリンクをタップ(クリック)すると確認できます。

 【麹の生酵素 菌活ぷらす】詳しくはこちら

・麹の生酵素 菌活ぷらすは痩せないの?効果なしか口コミを検証!

 



簡単ダイエットのための基礎知識

diet_before_after これを知らないと、簡単に痩せることができません。
↓ ↓ ↓
 簡単ダイエットのための基礎知識







コメントを残す




*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください