するっ茶は痩せないって本当?効果なしか口コミを検証!


 





今、「するっ茶」がかなり話題になっていますよね。

多くの方々が満足していて、その評判が口コミでも広まっていますよね。

 

その一方で、「『するっ茶』は痩せない!」という声も同時に聞こえてきますよね。

そういった声を聞くと、
「『するっ茶』は、実は効果なしなのかなぁ?」
と思ってしまいませんか?

 

では、「するっ茶」は本当は痩せないのか、効果なしなのか口コミを検証しました。

 

「するっ茶」は痩せない?効果なしか口コミを検証!

 

まずは、「するっ茶」は痩せない、という口コミから紹介します。

ここではあえて悪い口コミだけを紹介します。

 

どんなに濃くして飲んでも効果を感じない!

期待してたのに残念です。

私のカラダには合わなかったのでしょう。

(30代 女性)

 

効果をまったく感じませんでした!

(30代 女性)

 

食後に毎日飲んでいましたが、3週間飲みつづけても全く変化がありませんでした。

飲むタイミングには特に決まりはありませんでしたが、やっぱり食前に飲んだ方が効果を実感しやすいのでしょうか。

でも私は食後に一息つきたいので、飲み方を変えるのは抵抗があります。

(40代 女性)

 

口コミを見ていると、「効果なし」というものがいくつかあります。

ただ、これは仕方がないかなと思います。

医薬品ですら効果に個人差があるんです。

ましてや、お茶は医薬品よりも作用が弱いわけですから、どうしても効果には個人差が出てしまいます。

ですから、どんなお茶や健康食品にも全員が効果を実感できるものはなく、効果なしだったという人は出てくるでしょう。

 

そういった中、「効果があった」という口コミのほうが圧倒的に多いです。

比べ物にならないくらい「効果があった」という口コミのほうが多かったです。

今度は、「するっ茶」の良い口コミを紹介します。

 

出産後、育児に追われる毎日で運動をしている暇もなく家にいる時間が多くなり、気を紛らわすために間食ばかりしていたら体型が元に戻らず悩んでいました。

友人からこのお茶をすすめられましたが、最初は信用できずにいました。

でも友人が最近細くなったと感じていたので、もしかしたらと思い試してみる事にしました。

飲んでみるとおいしいものではありませんでしたが、苦味はあまりないので毎日継続できました。

最初はあまり変化がありませんでしたが、3週間程経ったころから便通が良くなってきてお腹周りがすっきりしてきたように思えました。

2ヵ月経って体重も-5.5キロ程落ちて、元の体型に近づいてきました。

辛い運動や食事制限をしなくても良いので気軽に継続できて私にはぴったりです。

(30代 女性)

 

粉末のお茶なのでかなり便利です。

めんどくさがり屋の私でも続けられてますよ!

ダイエットティーって色が出るまで待たなくちゃいけなかったりで時間かかるし、冷めるまで飲めなかったりしますがこれはホットだけでなくアイスにもしやすいので楽。

1ヵ月で3㎏の減量に成功しました!

ストレスもなく、食事量や運動なんか難しいことはなんにもやっていないんですよね。

体に負担もかかっていないので自然なダイエットができたと思います。

(40代 女性)

 

するっ茶を飲み始めてそろそろ3か月、粉末タイプだから、どこにでも持っていけるし、どこでも簡単に作ることができるからとても助かってます。

職場でランチのあとには必ずこのお茶を飲んでひと休み。

それから夕食のときにも作って飲むようにしています。

そのおかげか便秘もしなくなったし、すこしせり出し気味だったお腹もへこんできました。

こんないいお茶があるならもっと早くに出会いたかったな。

(30代 女性)

 

学生の頃から季節を問わず手足が冷えることが悩みの種でした。

代謝がよくないので太りやすいし。

それでネットで見かけたするっ茶を試してみることにしたんです。

飲むだけならズボラな私にも続けられるかなって。

飲み始めて1週間と少し。

カラダがぽかぽかしてくるようになりました。

ダイエット効果はまだ実感できませんが、何か月か飲み続けていい結果が出てくるといいな。

(30代 女性)

 

粉末タイプなので作るのも簡単!!

元々お茶が大好きなのでおいしく継続できとても嬉しいです。

食前に1杯飲むとお腹がふくれて満腹感が得られ、食事量を少しずつ抑える事ができ着々と痩せました。

おかげで1ヵ月飲みつづけて体重が-6キロ減!!

気になっていたお腹のぜい肉がとれてくびれができ、太ももの間にくびれができました♪

(40代 女性)

 

口コミを見ていただければわかるかと思いますが、本当に多くの方々が「するっ茶」のダイエット効果を実感していますよね。

飲み続けることで、無理なくダイエットできているのが分かりますよね。

ただ、これらはあくまで個人の感想であって、効果が保証されたものではありません。

しかし、これだけ多くの方々が効果を実感しているんです。

ですから、あなたもきっと「するっ茶」の効果を実感できることでしょう。

 「するっ茶」公式サイトへ


 

「するっ茶」のダイエット効果は?

 

「するっ茶」には、ダイエット効果が期待できる5つの成分が配合されています。

 

 杜仲茶

杜仲茶には、脂肪分の吸収を抑えたり、血液中の脂質を分解して燃えやすくする作用のある成分が含まれています。

 

 黒烏龍茶

黒烏龍茶には、脂肪分の吸収を抑える成分が含まれています。

食事の前に飲むと効果的だとされています。

 

 こんにゃく芋

こんにゃく芋に含まれる食物繊維には、糖分の吸収を抑える作用があります。

また、腸の調子を良くしてお通じを良くする作用もあります。

 

 ショウガ

ショウガには、代謝を高くして体を温める作用があります。

 

 ビタミン

「するっ茶」には、各種ビタミンが含まれています。

血液の流れを良くしたり代謝を高くするなど、ダイエットに直接的に、あるいは間接的に作用します。

 

これだけの成分を配合することによって、痩せやすい体になることができるわけですね。

 

実際に多くの方々がダイエット効果を実感しているわけです。

ですから、あなたも無理なくダイエットできスリム体型を手にしたい、と思っているのであれば、「するっ茶」はおすすめです。

 

詳しい情報は下のリンクをクリックすると確認できます。

 「するっ茶」詳しくはこちら


 



簡単ダイエットのための基礎知識

diet_before_after これを知らないと、簡単に痩せることができません。
↓ ↓ ↓
 簡単ダイエットのための基礎知識







コメントを残す




*