Qutt-Tea(キュッティ)は痩せないの?効果なしか口コミを検証


 





最近、KOMBUCHA「Qutt-Tea(キュッティ)」が話題になっていますよね。

多くの方々が満足していて、その評判が口コミでも広まっていますよね。

 

その一方で、「『Qutt-Tea(キュッティ)』は痩せない」という声も聞こえてきますよね。

そういった声を聞くと、
「本当にダイエット効果があるのかなぁ?」
と、疑問に思ったりしませんか?

 

では、「『Qutt-Tea(キュッティ)』は痩せない」というのは本当なのか、口コミを検証しました。

 

「Qutt-Tea(キュッティ)」は痩せない?口コミを検証!

 

まずは、「『Qutt-Tea(キュッティ)』は痩せない」という口コミから紹介します。

ここでは、あえて悪い口コミだけを紹介します。

 

飲んでみていましたが、特に体に変化は見られませんでした。

ダイエット効果も美容効果も見られず、続ける意味が無いのかなと思ったので使用中止する予定です。

ただ、もったいないので購入した分は飲みきるつもりです。

(30代 女性)

 

置き換えダイエットにと思い購入しました。

確かに体重は減ったのですが、これを摂取した意味があったのか不明です。

なくても減量はできたのかなと思います。

ただ、体調を崩すと言ったことがなかったので、それに関してはこれのおかげかと思います。

ただ、もう使用することはないと思います。

(30代 女性)

 

飲み始めて1か月ほど経ちましたが、体型に変化がありません。

短期間でダイエットを成功させたかったので、残念な気持ちになりました。

でも、アップルティー風味で飲みやすくておいしいですし、お腹の調子も良いみたいなので、もう少し様子を見ます。

(40代 女性)

 

KOMBUCHA「Qutt-Tea(キュッティ)」を飲んだけど痩せない、という口コミはいくつかありますね。

しかし、「Qutt-Tea(キュッティ)」に限らずどんなダイエット飲料(食品)もそうですが、摂った方全員が効果を実感できるものはありません。

効果には必ず個人差がある、といってもいいでしょう。

生まれ持った体質や生活習慣などが人それぞれ違いますので、どうしても効果には個人差が出てしまいます。

ですから、効果なしという人は少なからずいるでしょう。

 

ただ実際のところ、「Qutt-Tea(キュッティ)」は効果があった、という口コミのほうが圧倒的に多いです。

そこで、今度は「『Qutt-Tea(キュッティ)』は効果があった」という口コミを紹介します。

 

毎月エステに通って体を美しくするように努力していました。

でも、お金がかかるので節約したいと考えていました。

Qutt-Tea (キュッティ)の定期コースは、毎月のエステよりも安くて、手間なく続けやすいのでうれしいです。

継続して3か月ほどですが、今ではお腹にくびれができてメリハリのある体になりました。

(30代 女性)

 

最初は炭酸と混ぜたり牛乳と混ぜたりして飲み続けていました。

私はどちらかと言うとぽっちゃり体型で、周りは痩せている人ばかりで体型に悩みを抱えていました。

2週間程度で体重が3kgぐらい落ちてからは、1か月経つとさらに3kg落ちていました。

ダイエットが成功していることがうれしかったですし、見た目もすっきりしていました。

(30代 女性)

 

私は過去に色々なダイエットサプリを飲んでいたのですが、特に効果を感じられず失敗してばかりでした。

そんな時ネットでQutt-Teaの事を知り早速購入してみました。

最初はダイエット紅茶?と半信半疑でしたが、1ヶ月も飲んでいるとパンツのサイズが緩くなってる事に気付きました。

体重計に乗ってみると6キロぐらい軽くなっていて、初めてダイエットに成功したんだなと思いました。

(30代 女性)

 

ここ数週間便が詰まっている気がして、朝起きてトイレに行ってもなかなか出ませんでした…。

そのせいで体が重い気がして仕事にも集中出来ませんでした。

しかしQutt-Teaを飲んでから、腸の様子が良くなりました。

特に朝起きた時のトイレでのスッキリ感はかなり大きいです。

まだ飲み始めなんですがこんなに早く結果が出るなら、もっと早くからQutt-Teaの事を知っておきたかったですね。

 

10kgのダイエットって考えると気が滅入っていたのですが、Qutt-Teaを飲んでからそれが実現しました。

Qutt-Teaを毎日飲むようになってから、食欲がかなり抑えられたと思います。

今までご飯を食べた後にお菓子を食べる事があったのですが、Qutt-Teaのお陰で間食もなくなり必要以上に食べる事が減りました。

今現在2ヶ月目ですが体重が10kg減量しているので、まだまだこれからも続けてもっと減量していきたいです。

 

見ていただくと分かると思いますが、「Qutt-Tea(キュッティ)」の効果を実感した、という口コミは本当に多いですね。

口コミを探す時、「痩せない」という口コミは少なくて探すのが本当に大変だったんですが、「効果あり」という口コミはたくさんあって楽に探すことができましたよ。

ただ、これらは個人の感想であって、効果が保証されているわけではありません。

しかし、本当に多くの方々が「Qutt-Tea(キュッティ)」の効果を実感しているんです。

ですから、あなたもきっと「Qutt-Tea(キュッティ)」の効果を実感できるでしょう。

 KOMBUCHA【キュッティ】公式サイトへ



 

「Qutt-Tea(キュッティ)」の効果のワケは?

 

「Qutt-Tea(キュッティ)」は、KOMBUCHAに乳酸菌や酵素など、腸内環境の改善をサポートする成分がたっぷり配合されているものです。

 

KOMBUCHAは、紅茶に菌を入れて発酵させたものです。

日本では「紅茶キノコ」と言われていますが、見た目がマッシュルームに似ていることからそのように言われるようになったそうです。

そして、「紅茶キノコ」がアメリカ人には「コンブチャ」と聞こえたみたいで、そのように言われるようになったそうです。

それで、KOMBUCHAは体に良い菌を摂ることができますので、腸内環境改善に効果的です。

 

また、酵素は野菜や果物などを発酵させたものなので、腸内環境改善に効果的です。

 

乳酸菌も腸内環境改善に効果的ですね。

 

それで、痩せにくい大きな原因のひとつに代謝が下がることがあります。

そして、腸内環境が悪化すると、代謝が下がります。

腸内環境が悪化すると、腸に便がたまり毒素が発生しますが、その毒素のせいで代謝が下がってしまうのです。

 

それで、腸内環境を改善することで代謝が高くなるので、痩せやすくなるんです。

 

ですから、「Qutt-Tea(キュッティ)」で腸内環境を改善することで痩せやすくなる、ということになりますね。

 

ということは、「Qutt-Tea(キュッティ)」は現在腸内環境が悪化していなければ、あまり飲む意味がない、ということになりますね。

食事を「Qutt-Tea(キュッティ)」に置き換えれば、摂取カロリーを減らすことができますし、また脂肪燃焼を促進する成分も配合されていますので、ダイエット効果を実感することはできると思われます。

ただ、腸の調子が良ければ、わざわざ「Qutt-Tea(キュッティ)」を飲まなくても他のもので置き換えてもいいですよね。

ですから、腸内環境が良ければ「Qutt-Tea(キュッティ)」を飲む意味はあまりありません。

 

しかし、腸の調子があまり良くなくお通じがいまいちだというのであれば、「Qutt-Tea(キュッティ)」で腸内環境を改善することで、ダイエット効果を実感できるでしょう

 

無理なく痩せて理想のスリム体型を手にしたい、と思っているあなたに「Qutt-Tea(キュッティ)」はおすすめです!

詳しい情報は下のリンクをクリックすると確認できます。

 KOMBUCHA【キュッティ】詳しくはこちら



 



簡単ダイエットのための基礎知識

diet_before_after これを知らないと、簡単に痩せることができません。
↓ ↓ ↓
 簡単ダイエットのための基礎知識







コメントを残す




*