青の花茶は痩せないって本当?効果なしなのか口コミを検証!


 





最近、「青の花茶」がかなり話題になってますね。

多くの人が効果を実感しているということで、口コミでも評判になっていますよね。

 

その一方で、「『青の花茶』は痩せない!」という声もありますよね。

そういった声を聞くと、「本当は痩せないんじゃないの?」と、疑問を持ってしまいませんか?

 

では、「青の花茶」は本当は痩せないのでしょうか?

効果は嘘なのか、口コミを検証してみました。

 

「青の花茶」は痩せない?口コミを検証!

 

まずは、「青の花茶」は痩せない、という口コミから紹介します。

ここでは、あえて悪い口コミだけを選んで紹介します。

 

中にはダイエット効果が感じられたという方も多いようですが、私は特に変化を感じることができませんでした。

私の体には合わなかったのでしょうか?

効果が感じられず残念に思います。もう使用することはないですね。

(30代 女性)

 

青の花茶を飲んでいるのですが、体重に変化はありません。

今後も続けるか悩みます。

(30代 女性)

 

見た目の色とは裏腹に確かにとても飲みやすいです。

しかし私にはなんの効果も感じられなかったような気がします。

リラックス効果や美容効果もあまり実感できず。

(30代 女性)

 

ダイエット効果が全くなかったという口コミはいくつかありますね。

「青の花茶」に限った事ではないですが、誰にでも効果があるというものはあり得ません。

医薬品でも効果には個人差があります。

ましてや、作用が医薬品よりも弱いお茶ですから、効果に個人差が出てしまうのは当然のことだと考えていいのではないでしょうか。

 

ただ、実際には「効果があった」という口コミのほうが圧倒的に多いです。

そこで、今度は「青の花茶」のダイエット効果を実感した、という口コミを紹介します。

 

青の花茶を飲むとリラックスできますね。

仕事が大変でイライラしているときに飲むようにしています。

短気な私には青の花茶はぴったりです。

もちろんダイエット効果もあって少しずつ痩せてきているし、文句の付けどころがないです。

 

飲み始めて1ヶ月になります。

まだ1ヶ月しか経っていないというのに、すでに体重は4キロも減っています。

私は病院でもダイエットを勧められるほど太っているのですが、1ヶ月に4キロというこのペースなら、標準体重になるのもあまり時間がかからないと思います。

 

私はウエストが太くて、くびれが全くないことがコンプレックスだったのです。

「こけしみたいな寸胴体型を何とかしたい」と思い、青の花茶を飲み始めました。

すると徐々にウエストが細くなってきて、最終的には6センチも細くなりました。

憧れだったくびれのある体型になれて満足しています。

 

甜茶が様々な効果があると聞き、こちらを試してみようと思いました。

届いてから早速飲むようになり、お通じと肌悩みの改善を実感することができています。

今後の変化が楽しみです!

(30代 女性)

 

これを飲むようになってダイエットに成功することができました。

美味しく飲んで、軽いエクササイズで-5㎏です!

美味しいのでストレスなく続けることができます。色も綺麗で気に入っています!さっそく定期購入することにしました!

(30代 女性)

 

口コミを見ていただければわかると思いますが、本当に多くの方々がダイエット効果を実感していますよね。

無理なく痩せていることが分かりますね。

正直言って、「痩せない」という口コミは少なくて、探すのに本当に苦労したんですが、「痩せた」という口コミは多くてとっても簡単に見つけることができたんですよ。

ただ、これらの口コミは個人の感想であって、効果が保証されているわけではありません。

しかし、これだけたくさんの人がダイエット効果を実感しているんです。

ですから、あなたもきっと「青の花茶」のダイエット効果を実感することができるでしょう。

 「青の花茶」公式サイトへ


 

「青の花茶」の効果は?

 

「青の花茶」には、4つの作用をするハーブティーが配合されています。

 

甜茶は花粉症に効果があることで知られていますが、甘いのに体に蓄えられません

ですから、甘いものが欲しくなった時にこのお茶を飲むと、カロリーゼロで甘いものが欲しいという欲求を満たすことができます。

 

アマチャヅルは、巡りを良くする作用があります。

巡りが悪くなると、体脂肪を燃やすのに必要な酸素や栄養素などが届きませんので、太りやすくなります。

ですから、巡りを良くすることで痩せやすくなりますよ。

 

ラフマは、リラックス作用があります。

イライラやストレスは太る大きな原因となります。

満腹中枢が麻痺してしまいますので、食べ過ぎてしまうのです。

また、食べることはリラックス作用をもたらすので、ストレスがたまったりイライラしたりすると、どうしても食べすぎてしまうんです。

ですから、リラックスすることで食欲を押さえることができますので、痩せやすくなりますよ。

 

メグスリノキは、名前の通り目に良いことで知られています。

そして、肝臓機能の回復効果や血管を丈夫にする効果などがあります。

肝臓が悪くなると脂肪を分解できなくなるので太りやすくなりますし、血管がもろくなると血液の流れが悪くなるので太りやすくなります。

ですから、メグスリノキにはダイエット効果も期待できる、ということになります。

 

それらのハーブティに加えて、今注目のバタフライピーが配合されています。

バタフライピーはアントシアニンというポリフェノールが豊富に含まれていることで知られていますね。

アントシアニンはブルーベリーにも含まれている成分で、目の健康に良い事で知られていますね。

それに加えて、強い抗酸化作用(活性酸素を取り除く作用)で老化を防ぎ、それが体脂肪を減らす効果にもつながるんです。

実際に、アントシアニンによって内臓脂肪が減ったことが臨床試験によって確認されています。

 

なかなか痩せない原因は、食べ過ぎやストレス、代謝の低下などがありますが、これらの原因のほぼ全てに作用して痩せやすい体になることができる成分が、「青の花茶」には含まれています。

特に、リラックス作用のある成分が入っているものは、他にはなかなかありませんが、この作用はダイエットでは非常に大切です。

ですから、今まで健康茶やサプリなどを飲んでも全然痩せなかった、という人でも、「青の花茶」で痩せることができた、という人はたくさんいますよ。

 

無理なく痩せることができて、理想的なスリム体型になりたい
と思っているあなたに「青の花茶」はおすすめです。

 

詳しい情報は下のリンクをクリックすると確認できます。

 

 「青の花茶」詳しくはこちら


 



簡単ダイエットのための基礎知識

diet_before_after これを知らないと、簡単に痩せることができません。
↓ ↓ ↓
 簡単ダイエットのための基礎知識







コメントを残す




*