シボガードは効果なしって本当?効果はうそなのか口コミを検証!


 





最近、「シボガード」がかなり話題になっていますよね。

多くの人が効果を実感していて、その評判が口コミでも広まっていますよね。

 

その一方で、「『シボガード』を飲み続けたけど、中性脂肪の値が全然下がらない」と、効果なしという声も聞こえてきますよね。

そんな声を耳にすると、効果に疑問を持ってしまいませんか?

 

そこで、ここでは「シボガード」が本当に効果なしなのか、口コミを検証します。

 

「シボガード」は効果なし?口コミを検証!

 

まずは、「シボガード」は効果なしという口コミから紹介します。

ここではあえて悪い口コミだけを紹介します。

 

しばらく飲み続けてみていますが、特に体に変化は見られません。

(30代後半 女性)

 

体重に変化はありませんでした。

また、思っていたほどのサイズダウンを実感することはできませんでした。

(40代前半 女性)

 

シボガードを飲んでみたのですが、特に体重に変化はありません。

暴飲暴食をしても太らなくなったので、効果が現れているのかもしれませんが…。

(女性)

 

口コミを見ていただくと分かると思いますが、効果なしという口コミが少ないながらも見られますね。

ただ、これは仕方のないことだと思います。

このサプリに限らずどのサプリもそうですが、効果には個人差があります。

医薬品でも効果に個人差があるんです。

ましてやサプリは医薬品よりも作用が弱いので、効果に個人差が出てきて当然といえますね。

 

ただ、実際には「シボガード」の効果を実感した、という人のほうが圧倒的に多いです。

そこで、ここでは「シボガード」の効果を実感できた、という口コミを紹介します。

 

これを飲むようになり、食事にも気を使わなくて良くなり、楽しく食事をすることができるようになりました。

また、今年の健康診断では数値が下がっていたので効果があるのだと思います。

(40代後半 女性)

 

飲んでみたところ予想通り効果抜群です。

今までのサプリメントとは明らかに違い、健康的になることができました。

(50代後半 女性)

 

中性脂肪が気になり始め、こちらを飲むようになりました。

飲み始めて数カ月で数値が下がりました!

しばらく飲み続ける必要があるだろうとは思っていましたが、予想より早く効果を実感できたことに驚きました。

(40代後半 女性)

 

シボガードを飲み始めて2週間ほどです。

体重は2キロしか痩せていません。

2週間あればモデル体型になれると思っていたので、ちょっとショックですね。

(30代前半 女性)

 

飲み始めてからというもの、徐々にですが、体重に変化がみられるようになりました!

このまま頑張りたいと思います!

(40代前半 女性)

 

口コミを見ていただいた通りですが、本当に多くの人が「シボガード」の効果を実感しています。

口コミを探す時に、効果なしという口コミを探すのは数があまりにも少なくて本当に大変だったんですが、効果を実感できたという口コミはとてもたくさんあるので非常に簡単に見つけることができましたよ。

ただ、これらはあくまでも個人の感想であって、効果が保証されているものではありません。

とはいっても、本当に多くの人が効果を実感しているんです。

ですから、あなたもきっと「シボガード」の効果を実感できることでしょう。

 機能性サプリ「シボガード」>>公式サイトへ


 

「シボガード」はなぜ体脂肪を減らす効果があるの?

 

シボガードには、脂肪分が吸収されるのを抑える働きのある成分が含まれています。

 

私たちが脂肪分を摂ると、腸で吸収されますね。

それで、血液中の中性脂肪の量が増えるんです。

その血液中の中性脂肪をエネルギーなどとして使われずに余ってしまうと、今度は体脂肪として体内にためられてしまうんです。

これが、体脂肪率が高くなり肥満になる原因となるわけですね。

ということは、血液中の中性脂肪を減らせば、新たに体脂肪がつくのを抑えることができますね。

 

さらに、血液中にはある程度の中性脂肪は必要で、ゼロになることはありません。

それで、血液中の中性脂肪が少なくなると、今度は体脂肪を中性脂肪に変えていきます。

ということは、血液中の中性脂肪を減らせば、体脂肪も減らすことができる、ということになりますね。

 

ということは、脂肪分の食べる量を減らせばよい、ということになりますが、それがなかなか難しいですよね。

ただ、脂肪分の食べる量を減らさなくても、腸から吸収される量が少なくなれば、血液中の中性脂肪は増えませんね。

そして、血液中の中性脂肪はエネルギーなどに変えられますので、減っていきますね。

そうなれば、体脂肪を減らすことができる、ということになります。

 

それで、「シボガード」には、腸の脂肪分の吸収を抑える「ターミナリアベリリカ」という成分が配合されているんです。

健常成人34人を対象に実験したところ、なんと、食後の中性脂肪が約53%も減少したんですよ。

これだけ中性脂肪を抑えることができれば、中性脂肪値を下げ、そして体脂肪を減らす効果を期待することができますよね。

 

無理せず中性脂肪を抑えたい、と思っているあなたに、「シボガード」はおすすめです。

 

詳しい情報は下のリンクをクリックすると確認できます。

 機能性サプリ「シボガード」>>詳しくはこちら


 



簡単ダイエットのための基礎知識

diet_before_after これを知らないと、簡単に痩せることができません。
↓ ↓ ↓
 簡単ダイエットのための基礎知識







コメントを残す




*