シボヘールは効かないってホント?効果なしか口コミを検証したら…






最近、「シボヘール」が話題になっていますよね!

多くの人がお腹周りの脂肪が減る効果を実感していて、それが口コミでも広まってかなりの評判になっていますよね。

 

その一方で、「『シボヘール』は効かない!」という声も聞こえてきますよね。

そういう声を聞くと「本当に効果があるのかなぁ?」と疑問に思いませんか?

 

そこで、「シボヘール」が本当に効果があるのか、実際に飲んだ人の口コミを検証してみました。

 

「シボヘール」は効かない?効果に関する口コミを検証したら…

 

まずは、「シボヘール」の悪い(「効かない」という)口コミを紹介します。

 

食べる量を減らしたんですが、かなりツラい割には体重が減りませんでした。

そこで、食べる量を元に戻してこのサプリを飲むことにしたんです。

そうしたら、食事制限で多少は減った体重が元に戻ってしまいました。

サプリの効果があったかどうかは疑問です。

(30代 女性)

 

3ヶ月飲み続けていますが、全然お腹周りが細くなりません。

体脂肪率、体重ともにほとんど変化がありません。

どうやら私には合ってなかったようです。

(40代 女性)

 

なぜかうっかり飲み忘れてしまうんですよね。

ですから、全然効果を実感できませんでした。

飲み続けなければ効果を実感できなくて当然ですよね。

(30代 女性)

 

「全然効かなかった」という口コミは少ないながらもあるんですが、これは仕方のないことだと思います。

「シボヘール」に限った事ではないですが、どのサプリも効果にはどうしても個人差が出てしまいます。

体質などによって効果に差が出てしまいますが、「シボヘール」も例外ではありません。

ですから、「効かなかった」という口コミがある程度は出てきて当然と言えるでしょう。

 

ただ「効かなかった」という口コミをよくみると、効果を実感できなくて当然だと思えるものの方が圧倒的に多いです。

飲み続けなければ効果を実感できなくて当然ですよね。

また、食べる量が増えたり運動量が減ったりしたら、効果を実感できないと思ったほうがいいです。

サプリの効果には限界があります

どれだけたくさん食べても痩せることができる、内臓脂肪を減らせる、などといったサプリは存在しえません。

そういった効果のある医薬品もまさかないでしょう。

ましてやサプリは医薬品よりも作用が弱いですから、どんなに食べる量を増やしても運動量を減らしても効果を実感できる、というサプリはあるわけがないんです。

 

基本的には、食べる量を増やしたり運動量を減らしたりしたら、効果を実感できないと思ったほうがいいですよ。

実際には少々食べる量が増えたり、あるいは少々運動量が減ったりしても、効果は実感できると思います。

ただ、どれだけ食べる量を増やしても大丈夫なのか、運動量をどれだけ減らしてもいいのか、これも個人差がありますので一概に言うことはできません。

ですから、「シボヘール」を飲んで体脂肪を減らすのであれば、せめて食べる量や運動量を変えないようにすべきです。

そうすることで、実際に多くの人が「シボヘール」を飲み続けることで効果を実感することができていますよ。

 

「シボヘール」の口コミを調べると、「効かない」というものよりも「効いた」という口コミのほうが圧倒的に多いです。

そこで、ここでは「シボヘール」が効いたという口コミを紹介します。

 

内臓脂肪の値が高くて何かサプリメントがないかと思い、飲み始めました。

数ヶ月飲み続けた結果、病院で脂肪が下がったと先生に言われてすごくうれしかったです!

(30代 女性)

 

お腹ぽっこりなのが気になってたんですが、これを飲み始めてお腹周りがすごくすっきりしました!

最初は効果が感じにくくてやめようかなと思ってたこともあったんですが、諦めずに地道に続けてよかったです♪

(30代 女性)

 

飲むだけ、という手軽さから購入したのはいいのですが、実際に取り組んでみるとダイエットをしているという実感はありませんでした。

こんな感じで本当に痩せるのだろうか?と思いが消えなかったのですが、あきらめずに飲み続けていたら、飲みはじめて1ヶ月を超えたあたりから痩せることができていることに気づきました。

普通に生活しているだけでこんな効果があるなんて今でも信じられません。

(40代 女性)

 

下っ腹がぽっこり出ていて、いつも矯正下着を着ていました。

おなかの内臓脂肪や、皮下脂肪を減らしてくれるとのことで、試しに飲んでみました。

最初はあまり、変化を感じませんでしたが、シボヘールを飲んで、3ヶ月過ぎた頃に、いつも着ていた矯正下着が、ゆるくなっているのに気が付きました!!

(40代 女性)

 

飲みやすいサプリメントですので、続けやすかったです。

持病の薬との飲み合わせもサプリメントなら安心してできますので嬉しいですね。

中年太りはなかなか解消するのが難しいかなと思って諦めていましたが、いまはウエスト周りがスッキリできてとってもいい感じです!

(50代 女性)

 

「シボヘール」が効いたという口コミはまだまだあります。

公式ページでも紹介されていますので、一度確認してみてください。

 「シボヘール」公式サイトはこちら


 

「シボヘール」はなぜ脂肪を減らすのに効果的なの?

 

「シボヘール」がなぜ内臓脂肪を減らすのに効果的なのか、その最大の理由は「葛の花由来イソフラボン」が含まれているからです。

「葛の花由来イソフラボン」は今注目の成分なんですが、主に内臓脂肪を減らす効果があるということが確認されています

内臓脂肪はお腹周りを中心につく脂肪ですが、内臓脂肪が減ればウエスト周りはスッキリしますし、体重も減ります。

 

あと、「葛の花由来イソフラボン」には皮下脂肪を減らす効果も確認されているということです。

皮下脂肪とは内臓ではなくて皮膚の下に付く脂肪ですが、腕や脚、首回りなどに付く脂肪ですね。

ただ、皮下脂肪を減らす効果はあまり注目されていません。

その理由は分からないです。

私の推測だと、体脂肪は内臓脂肪から減るんですが、皮下脂肪が減るまで「葛の花由来イソフラボン」を摂り続ける人が少ない、あるいは、内臓脂肪が減ったことに満足して食べる量を増やしてしまった、という感じではないかなぁ、と思います。

ただ、皮下脂肪を減らす効果も確認されているのは確かなことですよ。

 

それで「シボヘール」は「葛の花由来イソフラボン」が主成分のサプリです。

ですから、内臓脂肪を減らす効果を期待できる、ということになるわけですね。

 

お腹周りをスッキリしたい、と思っているあなたに「シボヘール」はおすすめです。

詳しい情報は下のリンクをクリックすると確認できます。

 「シボヘール」詳しくはこちら


 



簡単ダイエットのための基礎知識

diet_before_after これを知らないと、簡単に痩せることができません。
↓ ↓ ↓
 簡単ダイエットのための基礎知識







コメントを残す




*