フルーツティーダイエットの効果はホント?口コミを検証したら…!?






最近、「フルーツティーダイエット」が話題になっていますよね。

多くの雑誌などで紹介されていますし、また口コミでもその評判が広まっていますよね。

 

「『フルーツティーダイエット』でダイエットしようかなぁ?」
と、あなたは思いませんでしたか?

そこで、ここでは「フルーツティーダイエット」の効果が本当なのか、口コミを検証してみました。

はたして本当にダイエット効果はあるのでしょうか?

 

「フルーツティーダイエット」の効果はホント?口コミを検証したら…

 

まずは、「フルーツティーダイエット」の口コミを紹介します。

 

飲みに行く回数が多く、気づけばぽっちゃり体型になってしまっていました。

短期間でダイエットが出来ないかと色々探していました。

置き換ダイエットなら、楽しみながら続けられそう、と思いこれを購入しました。

話題のチアシードが入っていて、今までになかった紅茶のタイプ!すごく気に入りました。

リラックスできるし、おなかにたまるとお腹がすかないです。

ホッとする気持ちでダイエットできるので、苦にならないのがいいです!

 

朝ご飯の代わりに毎朝飲んでいます。

豆乳と合わせてもとてもおいしいと思いました。

お腹にもさらにたまりますし、スッキリもさせてくれるのでお気に入りの飲み方です。

痩せにくいかな?と思う時もありましたが、1か月で2キロ以上落とすことが出来たので良かったと思っています。

朝のほっと一息の時間がとても大切になりました。これからも飲み続けたいと思います。

 

夕食を置き換えてみました。

初めはお腹が減ってツラいのでは?と心配していました。

でも、それほどつらくはないですね。

少々は空腹感を感じてしまうんですけど、ツラいというほどではなかったです。

それで、14日間続けましたが、2kg痩せることができました。

まだまだ痩せたいので、飲み続けます。

 

1日1食を「フルーツティーダイエット」に置き換えれば、カロリーを減らせるわけですから痩せることはできるでしょう。

ただ、私の場合は、食べ物を食べられない事がつらくて我慢できませんでした。

ツラいと思うかどうかは個人差があると思いますが、私は耐えられませんでしたね。

 

紅茶が元々好きで毎日紅茶を飲んでいました。

その紅茶の代わりにフルーツティーダイエットを取り入れてみたところ、おやつを食べることがなくなり、ご飯を食べる量も減りました。気付けば-3㎏と楽々体重を落とすことができました。

私に最適なダイエットが見つかりました!

 

口コミを見ていただければわかると思いますが、多くの人がダイエット効果を実感していますよね。

しかも、あまりツラい思いをする事もなく痩せることができた、という人が多いですよね。

 

ただ、これらの口コミはあくまでも個人の感想であって、効果が保証されているものではありません。

しかし、本当に多くの人がダイエット効果を実感しているんです。

ですからあなたもきっとダイエット効果を実感できることでしょう。

 【すらっと!置き換えフルーツティーダイエット】公式販売サイトへ


 

「フルーツティーダイエット」はなぜダイエット効果があるの?

 

痩せる方法としていろいろなことが言われていますが、結局は消費カロリーを増やすか摂取カロリーを減らすか、あるいはその両方かでないと痩せることができないです。

 

ちなみに、代謝を高くすると痩せることができる、と言われていますが、代謝が高くなるということは消費カロリーが増える、ということになります。

それで、テレビなどでも、ある食べ物を食べると代謝が高くなる(脂肪が燃焼しやすくなる)から痩せる、と紹介されることがありますよね。

それは、体内で消費されるカロリーが増えるから痩せる、ということになりますよ。

 

それで「フルーツティーダイエット」は、1日1食か2食を置き換えることで摂取カロリーを減らすことができるので、ダイエット効果を期待できるというものですね。

摂取カロリーを減らせば痩せて当然ですよね。

「フルーツティーダイエット」は、1食当たり17.85kcal、牛乳入れても151.85kcalです。

それで、昼食や夕食では700kcal~800kcalくらいは取るのではないでしょうか?

それを「フルーツティーダイエット」に置き換えれば、大幅に摂取カロリーを減らすことができますよね。

それで、置き換えを続ければ痩せることができる、ということになりますよね。

 

ただ問題は、摂取カロリーを減らすことが非常に難しいから、なかなか痩せることができないんですよね。

それで、「フルーツティーダイエット」は、摂取カロリーを減らす事のツラさを大幅に減らせるように作られています。

 

まず、チアシードを配合することによって、満腹感を得られやすくしています

ですから、お腹が空いてツラい、という思いを軽減することができますよね。

 

そして、空腹感を感じるかどうかは、食べる量だけではなくて、必要な栄養が取れてるかどうか、ということもあります。

つまり、栄養が不足していると空腹感を感じるんですよ。

それで、「フルーツティーダイエット」は、各種ビタミン、ミネラルなどありとあらゆる栄養がバランスよく含まれていますので、必要な栄養を補うことができる、ということになりますね。

その点も空腹感が軽くなる理由の一つですね。

 

さらに、味も大切になります。

マズいものを毎日飲まされてはイヤになってしまって挫折してしまいますよね。

それで「フルーツティーダイエット」は、口コミからもわかると思いますが、多くの人が「おいしい」という感想を持っています。

ですから、イヤになる事がないので、続けることができる、だから痩せることができる、ということになりますよね。

 

ただ問題は、摂取カロリーを減らして必要な栄養を摂らなくなると、代謝が大幅に下がってしまい、痩せなくなることがあります。

でも「フルーツティーダイエット」は、ありとあらゆる栄養素が豊富にバランスよく含まれています。

だから、代謝を大幅に下げることなく痩せることができるんですよ。

 

ちなみに、摂取カロリーを減らすと筋肉が減るのでリバウンドしやすくなる、なんてことは聞いたことはありませんか?

確かに筋肉が減ると太りやすくなります。

それで、もともと筋肉がたくさんついている人であれば、減る筋肉が多いかもしれません。

ただ、さほど運動してなければ、もともと筋肉はさほどついていません。

必要最低限プラスアルファくらいの筋肉、つまり日常生活を送るのに必要な筋肉しかついてないんです。

必要な筋肉であって、しかもその筋肉を毎日使い続けているのであれば、大幅に摂取カロリーを減らしてもさほど筋肉は減らないですよ。

炭水化物抜きダイエットのような、極端に栄養が偏った場合は必要な筋肉まで減る可能性がありますけどね。

 

ダイエットするとリバウンドしやすくなる、と言われているのは、体重が減れば消費されるカロリーが減るからです。

5kg体重が増えるということは、5kgの荷物を抱えて生活するのと同じですね。

であれば、何をするにしても消費カロリーが増えますよね。

逆に5kg体重が減れば、今まで抱えていた5kgの荷物を降ろすことになりますから、何をするにしても消費カロリーは減りますよね。

だから、食事を戻すとリバウンドしてしまうんですよ。

これは、どのようなダイエット法を実践しても絶対に避けることはできません。

 

「フルーツティーダイエット」も同じように体重が減れば消費カロリーが減ってしまいます。

だから、食べる量を元に戻してしまえば、リバウンドしてしまうでしょう。

しかし、空腹であまりツラい思いをしないわけですから、それほどストレスを感じるわけではありません。

ですから、ダイエット成功後にたくさん食べてしまうということもないですし、太っていた時よりも食べる量を減らして適切な食事量にすることも難しくはありません。

だから、リバウンドの心配をあまりする必要なくダイエットすることができますよ。

 

無理なくダイエットに成功してスリム体型を手にしたい
と思っているあなたに「フルーツティーダイエット」はおすすめです。

 

詳しい情報は下のリンクをクリックすると確認できます。

 【すらっと!置き換えフルーツティーダイエット】詳しくはこちら


 





 

簡単ダイエットのための基礎知識

diet_before_after これを知らないと、簡単に痩せることができません。
↓ ↓ ↓
 簡単ダイエットのための基礎知識







コメントを残す




*