ベジデーツは痩せない?効果なしの口コミを検証したら…


 





最近、「ベジデーツ」が話題になっていますよね。

多くの雑誌などでも紹介されていて高く評価されていますし、実際にダイエット効果を実感している人もたくさんいて、その評判が口コミでも広まっていますよね。

 

一方で、「ベジデーツでダイエットしたけど痩せなかった!」という人も少なくありませんよね。

そういった声を聞くと、
「本当は痩せないのではないか?」
なんて、不安になったりしませんか?

 

では、「ベジデーツ」は本当に痩せないのでしょうか?

口コミを検証してみました。

 

「ベジデーツ」は痩せない?口コミを検証したら…

 

まずは、「ベジデーツ」は痩せない、という口コミから紹介します。

ここではあえて悪い口コミだけを取り上げています。

 

「ベジデーツ」でダイエットしました。

夕食を「ベジデーツ」に置き換えたんですが、なんだか物足りなくて結局は食べてしまいました。

ただ、いつもよりも食べる量は少なかったので、1ヶ月で2kgくらい体重が減りましたが、思っていたよりも痩せませんでした。

 

「ベジデーツ」を飲んでダイエットしようと思いました。

でも、味が私にはどうしても合わず、我慢できなくなって飲み続けることができませんでした。

ですから、結局痩せることができませんでした。

 

置き換えダイエットはツラいと思ったので、とりあえず「ベジデーツ」を飲むことにしました。

そうしたら、便秘がかなり改善されて、ほぼ毎日出るようになりました。

ただ、1ヶ月で0.5kgくらいしか痩せませんでした。

やはり、置き換えしないとなかなか痩せないですね。

 

口コミを見ると分かるのではないか、と思いますが、
痩せなかった人は、食事を「ベジデーツ」に置き換えなかったので痩せなかった、ということになりますよね。

 

それで、酵素ドリンクさえ飲めば、あとは何をしなくても痩せる、と思い込んでいる人も中に入るんですが、

飲むだけで痩せるということは、まずないですよ。

酵素ドリンクに限らず、ダイエットサプリや健康食品ほぼすべてに言えるんですけどね。

 

酵素ドリンクは、代謝を高くしたり腸の調子を良くしたり、といったダイエット効果を期待できます。

ただ、これはあくまでもダイエットをサポートするだけのことであって、飲むだけで体重に変化が出るほど代謝が高くなることもないでしょうし、腸の調子がよくなって便通がよくなっても、それ以外に何もしなければ体重はさほど変化はしないですよ。

病的に栄養が偏っていたりしたら、酵素ドリンクで栄養を補うだけで、ひょっとしたら体重が減るかもしれません。

ただ、極端に栄養が偏っていたら、ダイエットどころではないと思うんですけどね。

 

ということは、食事を減らしたり運動をしたり、何らかのダイエットをする必要はありますよね。

そのうえで、酵素ドリンクを飲むことで代謝を高くできますので、より痩せやすくなるということになりますね。

あるいは、食べる量を減らしても体重が減らない、という人もいるんですが、そういう場合に酵素ドリンクを飲むことで代謝を高くすることができて痩せることができた、という人も実際にいます。

 

「ベジデーツ」も同じことがいえるんですが、ただ飲むだけで痩せることができません。

そこで、1日1食を「ベジデーツ」に置き換えれば、摂取カロリーを減らすことができますね。

それで、ベジデーツを飲むことによって、より体重を減らしやすくなったり、あるいは不足しがちな栄養素を補ったりすることで健康的に痩せることができたりする、ということになります。

 

「ベジデーツ」は、90種類もの野菜や果物などを発酵して作られたものです。

ですから、栄養がかなり豊富に含まれています。

それで、食べる量を減らすとどうしても栄養が不足してしまいがちなんですが、その不足する栄養素を「ベジデーツ」で補うことができる、ということになりますね。

 

それで、問題は1食を「ベジデーツ」に置き換えた場合、物足りなさを感じてしまうという人は少なくないです。

必要な栄養は酵素ドリンクで摂ることができるので、それほど空腹感を感じることはないです。

ただ、固形のものを食べないので、口さみしいというか、なんだか物足りなさを感じてしまうことが多いんです。

私も酵素ダイエットで痩せることができたんですが、1食置き換えたときはなんだか物足りない感じがしましたね。

でも、それほどツラいわけではありませんし、1~2週間もすれば慣れますので、そこは何とか乗り切るようにしないといけませんね。

 

あと、味に関して言うと、「ベジデーツ」はおいしい、という口コミが多いんですが、中には「美味しくない」という口コミもありますね。

味に関しては個人差が大きいので、全員が満足できなくて仕方がないかな、と思います。

でも、もし味が合わなければ、オレンジジュースやトマトジュース、ニンジンジュースなどの味の濃い飲み物で割れば問題なく飲めますよ。

また、ヨーグルトにかけて食べるのもおすすめです。

「ベジデーツ」は他の酵素ドリンクよりはさっぱりしていますが、それでもちょっと甘めなので、ヨーグルトの酸味と合ってなかなかイケますよ!

 

「ベジデーツ」に限らず、どんなダイエット商品にも欠点はあるんですが、そんな中でも実際に多くの人が「ベジデーツ」に満足しています

そこで、今度は「ベジデーツ」で痩せた、という口コミを紹介します。

 

ベジデーツで、置き換えダイエットをしてみると、順調に体重が減っていって、2か月で7キロ減りました!

どうしても我慢できなくなったときには、おにぎりを食べるようにして、決して無理をしないようにしていたんですよ!

思ったように痩せてくれたので、やったって感じ!

今後は、リバウンドしないように注意します!

 

今日で始めて2週間です。夜を置き換えしてます。体重は-2.8kgです!なかなか良いかも!

腹持ちは悪くはないです。

空腹感はさほど感じないですが、物足りなさは感じますね。

でも全然平気なので、これからも続けます。

 

初めて3週間です。今のところ2.5キロ減。

肌の調子がなかなり良いです。

体調もいいので、もう少し続けようと思います。

 

1食減らしてのダイエットを続けて4ヶ月経ちますが、私の場合は6キロの体重減です。

私は朝、昼、おやつは普通に食べ、夕食だけ置き換えています。

それに土曜日はまったくのフリー、普通に食べています。

おやつも気にせず食べていますから、効果はあるのかなと思っています。

おなかが減ったなと思って酵素液を飲むと、本当に空腹感がまぎれます。

運動などを並行して定期的に行えばもっと痩せるんではないかな。

 

現在1年継続して飲んでますが体重が10kg減ってから適度にキープしてくれてます。

ずっと太めで痩せる事はないと諦めていた体型が標準体型に近づいたので嬉しいです。

やめられません。

 

実際に口コミを見ていると、「痩せない」というものよりも「痩せた」という口コミのほうが圧倒的に多いです。

ですから、実際に多くの人が「ベジデーツ」で痩せることができている、ということが分かります。

ただ、口コミはあくまでも個人の感想であって、効果が保証されたものではありません。

しかし、本当にたくさんの人が痩せることができているんです。

ですから、あなたもきっと「ベジデーツ」でダイエット効果を実感できるでしょう。

 

「ベジデーツ」の詳しい情報は下のリンクをクリックすると確認できます。

 「ベジデーツ」詳しくはこちら



 





 

簡単ダイエットのための基礎知識

diet_before_after これを知らないと、簡単に痩せることができません。
↓ ↓ ↓
 簡単ダイエットのための基礎知識







コメントを残す




*