リンパマッサージセルライトスパッツは脚痩せしない!?効果なし?


 





今、「リンパマッサージセルライトスパッツ」が話題になっていますね。

多くの人が脚痩せ効果を実感していて、その評判が口コミでも広まっていますよね。

 

その一方で、「『リンパマッサージセルライトスパッツ』を履き続けたけど、全然脚が細くならなかった!?」という声も聞こえてきますよね。

そんな声を耳にしてしまうと、
「評判はいいんだけど、本当に効果があるのかなぁ?」
と、疑問を持ってしまいませんか?

 

そこで、「リンパマッサージセルライトスパッツ」は本当に脚痩せ効果があるのか、口コミを検証してみました。

 

「リンパマッサージセルライトスパッツ」は効果なし?口コミを検証したら…

 

まずは、「リンパマッサージセルライトスパッツ」で脚が細くならなかった、効果なしだった、という口コミを紹介します。

ここではあえて悪い口コミだけ紹介します。

 

口コミを見て期待して購入しましたが、履いている間だけ少しスッキリ見える感じで痩せることはまったくなかったです。

永遠に履いていれば痩せるのかもしれませんが…

 

きつくはなく程よい締め付けでした。時々痒くなることがあったんですが、調べてみるとリンパの流れ?が良くなると痒みがあったりするそうです。

痒みが結構続いたので期待が大きかったのですが一ヶ月ほど頑張って履き続けても特に変化はなし。

 

一晩寝る時着て寝たけど全然細くならなかった……。

 

ここまでの口コミを見ると、効果なしという口コミは、短期間はいたけど効果なしだった、というものが多いですよね。

今まではいたことがないものをはくわけですから、違和感を感じてすぐにはくのをやめた、なんていう人もいるんですが、短期間で効果が実感する、というのは、かなり難しいでしょう。

 

脚が細くなるには時間がかかります。

このスパッツに限らず、どんな方法を実践したとしても、脚の脂肪を取るのは短期間ではほぼ無理です。

ただし、むくみであれば、短期間で取れることもあるんですけどね。

でも、むくみにしても多くの人は取れるまでには時間がかかりますよ。

 

どれだけの期間で効果を実感できるかは、個人差が大きいです。

上の口コミのように、1ヶ月はき続けて変化がなかった、という人もいれば、脚痩せの効果を実感できたという人もいます。

ただ、1ヶ月で効果を実感できなくても、2~3ヶ月はき続けることで脚痩せ効果を実感できたという人もたくさんいるんですよ。

 

「リンパマッサージセルライトスパッツ」で脚痩せしなかった、という人は、効果を実感できるまで履き続けなかった、という人です。

それでは、脚が細くなるわけありませんよね。

効果を実感できる時期は個人差がある、ということをしっかりと理解したうえで、はき続けることが大切ですよ。

 

実際に本当に多くの人が脚痩せ効果を実感しているんですから。

そこで、今度は「リンパマッサージセルライトスパッツ」の脚痩せ効果を実感できた、という口コミを紹介します。

 

はいて一週間経ちます。

むくみは全くなくなりました。

 

足が細くなってきました!そして体重が2キロ減りました!

 

今日で3日目ですが、夕方になると重かった足がすっきりした感じがしますし、少しずり落ちてきます。

 

立ちっぱなし仕事のため浮腫みがひどかったんですが、穿くと足が楽でした。

 

ちょっと、はきずらい感じはしますが、むくみが、かなり良くなりました。

 

口コミを見ると分かると思いますが、多くの人が効果を実感していますよね。

脚が細くなった、むくみを解消できた、など、本当に多くの人が効果を実感しています。

 

ただ、これらはあくまでも個人の感想であって、効果が保証されたわけではありません。

しかし、これだけ多くの人が効果を実感しているんです。

ですから、あなたもきっと「リンパマッサージセルライトスパッツ」の脚痩せ効果を実感できるでしょう。

 【リンパマッサージセルライトスパッツ】公式サイトへ


 

「リンパマッサージセルライトスパッツ」の効果は?

 

「リンパマッサージセルライトスパッツ」は、脚のリンパの流れを良くすることで、脚を細くすることができる、というものです。

 

足がむくんだり、脂肪が付いて太くなる大きな原因は、リンパの流れの悪化です。

私たちの脚の細胞は、常に古い水を排出し新しい水を取り込んでいます。

それで、新しい水を運んできたり、古い水を運び出して排出したりしているのがリンパです。

 

リンパの流れが悪くなると、古い水を排出することができなくなります

それで脚の場合、重力の影響で新しい水は入ってきやすいです。

ということは、新しい水は入ってくるけど、古い水は出て行かない、ということになりますね。

すると、脚の細胞に水がどんどん溜まってしまいますよね。

これがむくみです。

 

もうひとつ、リンパは水分だけではなく、老廃物や毒素を細胞から運び出す働きもあります。

それで、リンパの流れが悪くなると、細胞内の老廃物や毒素を運び出すことができないので、たまってしまいますよね。

そうなると、老廃物や毒素が邪魔で脂肪が燃えにくくなります。

そのせいで、脚に脂肪が付きやすくなって太くなりやすくなるのです。

 

そこで、リンパの流れを良くすれば、細胞内の余分な水分を運び出すことができるようになるので、むくみを解消できますね。

そして、毒素や老廃物が排出されますので、脂肪が燃えやすくなります

それで、脂肪を落とすことができますので、脚を細くすることができる、ということになりますね。

 

「リンパマッサージセルライトスパッツ」は、適度な締め付けによって、リンパの流れを良くすることができるので、脚痩せ効果を期待することができるのです。

一般的なスパッツと比べると締め付けがやや強いので初めは違和感を感じてしまう、という人も少なくありません。

ただ、ほとんどの人が1週間もしないうちに慣れてますし、違和感も感じなくなっています。

ですから、初めの数日間は違和感をちょっと我慢しないといけないんですが、それでも履き続けることで脚痩せ効果を実感できるでしょう。

 

脚を細くしていつまでもキレイに見られたい、と思っているあなたに「リンパマッサージセルライトスパッツ」はおすすめです。

 

詳しい情報は下のリンクをクリックすると確認できます。

 【リンパマッサージセルライトスパッツ】詳しくはこちら


 





 

簡単ダイエットのための基礎知識

diet_before_after これを知らないと、簡単に痩せることができません。
↓ ↓ ↓
 簡単ダイエットのための基礎知識







コメントを残す




*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください