フライビシットは効果なしってホント?お腹やお尻の肉が取れない?


 





最近、「フライビシット」がかなり話題になっていますよね。

有名人のブログでも紹介されていますよね。

それで、実際に効果を実感したという人も多く、その評判が口コミでも広まっていますよね。

 

その一方で、「フライビシット」を履いていたけど全然効果なし、という人も決して少なくはありませんね。

効果なしだった、という人がいる、と聞くと、
「本当に効果があるのかなぁ?」
と、疑問を持ってしまいませんか?

 

そこで、「フライビシット」は本当にお腹やお尻の肉に効果なしなのか、口コミを検証しました。

 

「フライビシット」は効果なし?口コミを検証したら…

 

まずは、「フライビシット」は効果なしだった、という口コミを紹介します。

ここでは、「フライビシット」の悪い口コミだけを紹介します。

 

(サイズが)小さくてだめでした!

効果はわからないまま血流が悪くなりそうでやめました。

 

ハッキリ言って履き心地は悪いです。

上からはお腹が、下からはお尻がはみ出てしまいます。

締めつけられてる感じは全くないので、苦しいとか痛いとかはありません。

ただ、これだけ履き心地が悪いと続けられる気がしません。

 

体型に合わないのか、くい込む。はき心地最悪。

とてもじゃないけど履き続けることができませんでした。

 

口コミを見ていただくと分かると思いますが、履き心地が悪くて履き続けられなかった、というものが多いですよね。

ただ、これはどうしても避けることはできないかな、と思います。

開いたりゆがんだりしている骨盤を矯正するんですから、どうしても着圧力があります。

それが人によっては履き心地が悪いと感じてしまい、それで履き続けられないので、効果を実感できない、ということになりますよね。

 

ただ、履き心地はどうしても個人差があります。

同じ着圧でも、人によっては気持ちいいと感じたり、履き心地が悪いと感じたり、

それは、感覚の問題ですから、感じることは人それぞれあって仕方がないと思います。

着圧がなければ骨盤を矯正することはできませんので、どうしても締め付け感のあるものになってしまいますしね。

ですから、履き心地が悪いという人をゼロにすることは無理でしょう。

 

ただ、私が履いた感じだと、確かに着圧はあるものの、履き心地が悪いと感じませんでしたね。

他の骨盤矯正ベルトと比べると、よっぽど履き心地が良かったですよ。

そして、実際には私以外にも本当に多くの人が「適度な締め付け感が心地よい」と感じているんですよ。

そして、効果を実感することもできているんですよ。

 

そこで、実際に「フライビシット」を履いていた人の口コミを紹介します。

 

初めは履き心地は悪いと感じました。

ただ、締めつけられてる感じは全くないので、苦しいとか痛いとかはありませんでした。

それで履き続けていたら、徐々にではあるんですが締め付け感が心地よく感じるようになってきました。

そして、お腹周りのお肉が取れて細くなりましたよ。

でも、まだまだ細くしたいと思うので、もうしばらくは履き続けます。

 

この手の商品はたくさん使用してきましたが締め付け感はダントツです。

産後2週目165cm58kgから着用しはじめ1週間で4kg減。

しっかりと効果を実感することができていますよ。

 

履きごこちも締め付け感はありますがキツすぎず1日履いていても苦しくありませんでした。

履くだけなのでとても手軽で便利だと思います。

 

骨盤のサポートを購入してつけてみたりしましたが、ずっとつけているとムレて痒くなったり、反対に腰が重くなったり。

でも、これはそんなことは一切ありませんでした。

履き心地も普通の下着と変わらず 圧迫感もムレもなくとても普通なのに、下着自体の構造で骨盤ワープ圧を感じるような素材で作られていています。

それで履き続けていますが、徐々にウエスト周りが細くなっています。

効果を実感できてうれしいです。

 

ふんだんにレースが使われており、従来の「骨盤ベルト」とは比較にならないほど「オシャレさん」です。

オシャレなデザインですが、意外なほどお尻を大きく包んでくれるので、嬉しいです。

ヒップラインが履く前よりはスッキリしました!

そして、なんだかポッコリお腹まで少しだけ凹んだ感じです。

 

口コミを見ると分かると思いますが、多くの人が履き心地の良さと効果を実感することができていますよ。

ですから、きちんと履き続けることで、きっとあなたもお尻やお腹への効果を実感することができるでしょう。

 骨盤ショーツ【フライビシット】公式サイトへ


 

「フライビシット」はなぜ多くの人が効果を実感してるのか?

 

「フライビシット」は、ゆがんだり開いたりした骨盤を矯正することで、お腹やお尻を引き締める、というものですね。

 

それで、骨盤がゆがんだり開いたりすると、太りやすくなるというのは多くの人が聞いたことくらいはあるのではないでしょうか?

骨盤がゆがんだり開いたりすると、その周辺の血管が押さえつけられるので、血液の流れが悪くなります。

そうなると、脂肪を燃やすのに必要な栄養素や酸素が運ばれてこなくなります。

すると、体脂肪はたまる一方で全然減らなくなりますよね。

だから、骨盤周辺のお腹周りやお尻にお肉がついてしまい、なかなか取れなくなってしまうのです。

 

それで、産後は骨盤が開いてしまってなかなか元に戻りにくくなるんですが、

産後でなくても、現代は骨盤がゆがんだり開いたりしやすい、と言われています。

長時間座りっぱなしだと骨盤が開きやすいですし、長時間立ちっぱなしだと骨盤がゆがみやすいです。

そのせいで、特に下っ腹からお尻にかけてお肉がついて太くなっている人が多いんです。

 

そこで、骨盤を矯正すれば、お腹周りやお尻の脂肪を燃やすことができるので、余分なお肉が取れて細くなる、ということですね。

 

それで、骨盤を矯正するというショーツやサポーターなどがいくつも売られています。

ただ、従来のものは、締め付けが強くて苦しいか、締め付けが弱すぎて効果を実感できないか、のどちらかが多かったです。

 

しかし、「フライビシット」は、多くの人が履き心地が良いと実感しています。

ですから、長期にわたって履き続けることができるので、多くの人が効果を実感しているんですよ。

 

実際に、ある有名人がブログで「(『フライビシット』を)2週間履き続けるだけで3cmマイナスって素敵すぎるでしょ!!」と書いています。

もちろん、それ以外にもたくさんの人が効果を実感しているんです。

ですからあなたもきっと「フライビシット」で、お腹周りやお尻を細くでき、スリム体型を手にすることができるでしょう。

 

詳しい情報は下のリンクをクリックすると確認できます。

 骨盤ショーツ【フライビシット】詳しくはこちら


 



簡単ダイエットのための基礎知識

diet_before_after これを知らないと、簡単に痩せることができません。
↓ ↓ ↓
 簡単ダイエットのための基礎知識







コメントを残す




*