トリセツダイエットは痩せないって本当?効果なしの口コミを検証!


 





最近、「トリセツダイエット」が話題になっていますね。

実際に多くの人が無理なく健康的に痩せることができている、ということで、口コミでもその評判が広まっていますよね。

 

その一方で、
「『トリセツダイエット』は痩せない!」
という声も聞こえてきますよね。

「トリセツダイエット」で痩せなかったら、
「痩せた人は、実はかなり無理したのではないか?」
なんて、疑ってしまいますよね。

 

そこで、「トリセツダイエット」は痩せない、というのは本当なのか、効果に関する口コミを検証します。

 

「トリセツダイエット」は痩せないってホント?口コミを検証

 

まずは、「トリセツダイエット」は痩せない、効果なし、という口コミを紹介します。

ここではあえて悪い口コミだけを選んでいます。

 

他の置き換えダイエットと変わらず、お腹が空いて我慢できず、痩せませんでした。

食べるのが好きな私には、置き換えダイエットは無理なのかもしれません。

(30代 女性)

 

1日1食カロリーの低い「トリセツダイエット」置き換えるので、痩せて当然だと思います。

他の置き換えダイエットとの違いがいまいちわかりません。

(40代 女性)

 

1食置き換えても、結局間食が増えてしまうので、痩せませんでした。

間食さえやめることができれば、痩せることができると思います。

(40代 女性)

 

口コミを見ていただくと分かると思いますが、痩せないという人は結局は食べ過ぎていることが分かりますよね。

「摂取カロリー<消費カロリー」にならないと痩せることはできません。

それで「トリセツダイエット」は、血液型に合った栄養素を摂ることで、代謝を高めたりすることで痩せやすくなる、というものですね。

しかし、いくら血液型にあった栄養素を摂ることで痩せやすくなるといっても、限度があります。

 

代謝が1日に1000kcalも2000kcalも増えることなんて、まずあり得ません。

それにもかかわらず、1000kcal、2000kcalの栄養を余分に摂ってしまったら、どれだけ痩せやすい栄養素を摂ったところで、太ってしまいますよね。

 

まあ、これは極端な話ですね。

ただ、痩せやすくなるといっても限度があるのは間違いのないことです。

その限度を超えて食べ過ぎたら、痩せないですよ。

 

1日1食「トリセツダイエット」に置き換えて、そしてそれ以外の食事で食べ過ぎないようにすることで、きちんとダイエット効果を実感することができるでしょう。

 

ちなみに、「『トリセツダイエット』は痩せない」という口コミは非常に少なく、探すのに非常に苦労しました。

「痩せた!」という口コミが圧倒的に多いんです。

 

そこで、ここでは「『トリセツダイエット』で痩せた!」という口コミを紹介します。

 

一食置き換えダイエットって、今までのだと栄養とかが正直足りなくて辞めてしまうとまた体重が戻りだすってのを繰り返していました。

痩せにくくなってきている体をどうにかしたくて、口コミが良かったトリセツダイエットを買ってみました。

それで、1ヶ月飲み続けたんですが、なんと、5kgも痩せることができましたよ。

他の置き換えダイエットみたいに、体調を崩したりとかそういう事は全然なく、かなり健康的に痩せることができました。

(40代 女性)

 

3ヶ月飲み続けたら、なんと、7kgも痩せることができました。

あまり空腹感を感じることもないので、ツラいと思った事がありません。

それなのに、短期間で大きく痩せることができたので、うれしいです。

(40代 女性)

 

トリセツダイエットを初めて3週間ですが、4キロ減少に成功しました。

置き換えるだけでこんなにかわるなんて思ってもいなかったです。

(30代 女性)

 

トリセツダイエットは美味しいだけじゃなくてしっかりとお腹が空腹感が無くなります。

お腹が空いてしまうとストレスになってしまうので私には合っていました。

苦いダイエット飲料って続かなくて残っていることが多かったのですが、血液型で違った味があって一人一人に合わせやすいってのも良いですね。

(年代・性別不明)

 

2カ月しか経っていないんですけど、8キロ減りましたしストレスも感じていません。

お金も安く済んで時間もかからなかったのはかなり嬉しかったです。

(年代・性別不明)

 

「トリセツダイエット」で無理なく痩せたという口コミは、本当にたくさんあります。

ただ、全てを紹介してもキリがないので、ごくごく一部だけですが紹介させていただきました。

 

でも、これらは個人の感想であって効果が保証されたものではありません。

しかし、本当に多くの人が痩せることができているんです。

ですから、あなたもきっとダイエット効果を実感することができるでしょう。

 「トリセツダイエット」公式ページへ


 

「トリセツダイエット」のダイエット効果は?

 

以前、血液型ダイエットというのが話題になりましたよね。

血液型によって体質が違うので、血液型別に体質に合ったダイエット法を実践すると痩せやすくなる、ということですね。

 

それで、「トリセツダイエット」は、血液型別にダイエットに適した栄養素を摂ることで、無理なく摂取カロリーを減らしながらダイエットするために作られたものですね。

体質が違えば、摂るべき栄養素が違って当然です。

それで、「トリセツダイエット」は血液型に合った栄養素を摂りながらダイエットできる、ということになりますね。

ですから、健康的に無理なく痩せることができる、ということになりますよね。

健康的に痩せることができるのであれば、体調を崩したりするなど、ツラい思いをする事なくダイエットができますよね。

 

また、必要な栄養素をきちんと摂っていれば、空腹感は抑えることができます。

空腹感を感じるのは、不足している栄養素を補うために脳が命令を出しているからです。

ストレスなどが原因で、栄養素が充分なのに脳が誤って命令を出してしまって、空腹感を感じることはあるんですけどね。

そういった例外はあるものの、基本的には栄養不足だから空腹感を感じるわけです。

それで、必要な栄養素を摂っていれば空腹感は感じません。

 

「トリセツダイエット」は、体質に合った栄養素=必要な栄養素を補うことができます。

ですから、あまり空腹感を感じることなく痩せることができる、ということになりますね。

 

また、必要なビタミンやミネラルを補うことで、代謝が高くなりますので、痩せやすい体になる事ができる、ということにもなりますよ。

 

無理なく健康的にスリム体型になりたい、
と思っているあなたに「トリセツダイエット」はおすすめです。

 

詳しい情報は下のリンクをクリックすると確認できます。

 「トリセツダイエット」詳しくはこちら


 





 

簡単ダイエットのための基礎知識

diet_before_after これを知らないと、簡単に痩せることができません。
↓ ↓ ↓
 簡単ダイエットのための基礎知識







コメントを残す




*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください