「まあるい旬生酵素」は痩せない?ダイエット効果なしの理由は?


 





 

今、さくらの森「まあるい旬生酵素」が、かなり話題になっていますよね。

多くの人がダイエット効果を実感していて、口コミでも評判がかなり広まっていますよね。

 

その一方で、「まあるい旬生酵素」を飲み続けているけど全く痩せない、という人も決して少なくはありません。

ダイエット効果には個人差があるとはいえ、「痩せない!」なんて声を聞くと、
「本当にダイエット効果があるのかなぁ?」
なんて、心配になってしまいませんか?

 

では、「まあるい旬生酵素」で本当にダイエット効果があるのでしょうか?

なぜ、飲み続けているのに痩せない人には特別な理由があるのでしょうか?

 

「まあるい旬生酵素」の概要

 

まずは、「まあるい旬生酵素」について、なぜダイエット効果があるのかということを含めて、簡単に概要をまとめます。

 

「まあるい旬生酵素」は、生酵素が練り込まれているサプリですね。

それで、代謝には必ず酵素が必要になりますが、酵素が不足すると代謝が悪くなりますので太りやすくなります。

それで、不足している酵素を補うことで代謝が高くなれば、痩せやすくなる、ということになりますね。

 

また、乳酸菌が含まれていますが、腸の調子を良くすることで痩せやすい体になることができます。

そして、体脂肪が燃えるのを促す成分も配合されていますので、これも痩せやすくなる理由の一つになります。

 

つまり、「まあるい旬生酵素」には、痩せやす体になるための成分がたっぷり含まれている、ということになりますね。

 

「まあるい旬生酵素」はダイエット効果なし!?痩せない理由とは?

 

「まあるい旬生酵素」を飲み続けても痩せないことがあります。

それは以下の通りです。

 

 食べる量が増えた・運動量が減った

「まあるい旬生酵素」を飲んでいるからといって、安心してしまって食べる量が増えたり、あるいは運動量が減ったら太るでしょう。

 

単純な例で説明すると、1日100kcal消費カロリーが増える薬があるとします。

それなのに、食べる量が1日200kcal増えたら1日100kcal分太りますよね。

また、運動量が1日200kcal分減ったら、1日100kcal分太りますよね。

 

「まあるい旬生酵素」はサプリであり、薬のようなそんな単純なものではありませんが、サプリの作用以上に食べる量が増えたり運動量が減ったりしたら、太るのは当然ですよね。

 

食事を選ぶときに、あまりカロリーのことは考えてないと思います。

なんとなく感覚で「これはカロリー高そう!」「これは低そう!」というイメージで、カロリーの低いものを選ぶことはあるかもしれません。

ただ、きちんとカロリーの事を考えてはいないのではないでしょうか。

それで、サプリを飲んでいるからということで、無意識のうちにカロリーの高い食品を選んでいる可能性はあります。

ですから、食べる量が増えているという自覚がないけど痩せないのであれば、今一度食べているものを見直したほうがいいでしょう。

 

 普段の食事で酵素などを充分に取っている

酵素は果物や野菜などに含まれています。

それらで酵素を充分に摂っているなら、さほどダイエット効果は感じないでしょう。

また、「まあるい旬生酵素」には乳酸菌やしょうがなども含まれていますが、それらも普段の食事で充分に摂っているなら、ダイエット効果は期待できません。

現代の食生活から考えると、多くの人が酵素不足ですが、なかには酵素が足りている人がいるかもしれません。

そういう人は効果を実感できないでしょう。

 

 飲み続けることができない

「まあるい旬生酵素」はサプリです。

サプリは普段の食事では不足しがちな栄養素を補うものであって、薬ではありません。

ですから、すぐに効果を実感できるわけではありません。

継続的に飲み続ける必要があります。

それなのに、飲み続けることができなければ、ダイエット効果は期待できませんよね。

 

どうしても飲み忘れてしまうのであれば、目立つところに置いておくといいでしょう。

食卓に目立つように置いておけば、食事の度に飲むことができますよね。

 

「まあるい旬生酵素」でダイエット効果を実感するには?

 

「まあるい旬生酵素」は、サプリメントです。

代謝を高くして痩せやすい体になる栄養素を補うことのできるものです。

それなのに、万能薬と勘違いしているのか、食べる量が増えたり運動量が減ったりする人が多いですよね。

 

ダイエットサプリはあくまでもダイエットをサポートするものです。

食べ過ぎを解消していないのにサプリを飲んだり、運動不足を解消してないのにサプリを飲んだりしても、なかなか効果は実感できないですよ。

 

過酷な食事制限は体にも良くないですし、リバウンドしやすい体になる恐れがありますので、おススメしません。

ただ、食べ過ぎていたら、どんなに高品質のサプリでもダイエット効果を実感できないでしょう。

 

適正量(腹八分目が目安)以上は食べてないのに、太りすぎを改善できなかったら(体重が減らなかったら)、サプリでダイエットに必要な栄養素を補うことで、ダイエット効果を実感できるでしょう。

あるいは、今実践しているダイエットの効率を高くするのにも、このサプリは有効ですよ。

 

普段の生活習慣(特に食生活)を見直したうえで「まあるい旬生酵素」を飲めば、きっとダイエット効果を実感することができるでしょう。

 

「まあるい旬生酵素」の詳しい情報は下のリンクをクリックすると確認できます。

 酵素サプリ『まあるい旬生酵素』詳しくはこちら



 





 

簡単ダイエットのための基礎知識

diet_before_after これを知らないと、簡単に痩せることができません。
↓ ↓ ↓
 簡単ダイエットのための基礎知識







コメントを残す




*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください