「桃の酵素水」のダイエット効果は本当?口コミから分かった真実!


 





 

今、「おいしい酵素 桃の酵素水」がかなり人気ですね。

ツラい思いをすることなく痩せることができる、という事で大評判になっていますね。

ただ、
「本当にダイエット効果があるのかなぁ?」
と、疑問に思う人もたくさんいますよね。

あなたもそういう疑問を持ちませんでしたか?

 

そこで、ここでは「おいしい酵素 桃の酵素水」のダイエット効果は本当なのか、口コミなどから検証します。

また、私自身も酵素ダイエットで16.7kg痩せることができたんですが、その経験も踏まえて検証していきます。

 

「桃の酵素水」のダイエット効果は本当か?口コミを検証!

 

まずは、「桃の酵素水」のダイエット効果の口コミを紹介します。

 

一週間で3キロ痩せました。

健康志向なので、今まで何となくファスティングには手を出さなかったのですが、これなら栄養バランスを崩さずに置き換えダイエットが出来ます。

元々朝ごはんは食べない派だったのですが、朝にこれを飲むと昼間まであまりお腹が空かなくなりました。

(26歳 女性)

 

私は夜遅くに仕事から帰ってくるので、寝る間に夕食+何か間食してしまう癖があったのですが、これを飲んでから夕飯も少しの量で満腹になりますし、間食も無くなりました。

飲み初めてから一週間程は変化ありませんでした。

これはちょっとハズレだったかなーと思いつつも、一ヶ月分の量が残っているので取りあえず続けていると2週間程で二キロ落とす事が出来ました。

初めてから3日くらいで効果がある人もいるようですが、私は効き目が遅い方のようです。

体重40キロ代目指してますので、またリピします。

(43歳 女性)

 

1本目を飲んだ時に体重が一気に4キロストーンと落ちてくれたので、続けていればダイエット効果はありだと思います。

2本目以降から停滞期に入って体重はほとんど減りませんが、目標体重までいったので気にしてません。

むしろリバウンド防止のために飲み続けている感じです。

肌も綺麗になっていきますし、便秘症も治りました。

(37歳 女性)

 

全く効果なしです。

飲みやすいのだけは評価します。

(女性)

 

10日続けて2キロほど減りました!朝夜置き換えてます!

 

口コミを見ていただければわかると思いますが、多くの人がダイエット効果を実感していますね。

効果には個人差がありますから、なかには効果を実感できなかった人もいますね。

ただ、「おいしい酵素 桃の酵素水」に限らず個人差があるのは仕方のないことだと思います。

実際に多くの人がダイエット効果を実感しているわけですから、「おいしい酵素 桃の酵素水」の効果は本当だと考えてもいいでしょう。

 「桃の酵素水」公式ページはこちら

 

「桃の酵素水」のダイエット効果とは?

 

では、なぜ「おいしい酵素 桃の酵素水」にダイエット効果を期待することができるのでしょうか?

 

酵素ダイエットは、1食~3食を酵素水に置き換えることでダイエット効果が期待できます。

酵素水を飲むだけでも、酵素やビタミン、ミネラル、食物繊維などを摂ることができますので、代謝が高くなって痩せることが期待できます。

ただ、食事を置き換えないとそれほど大きなダイエット効果は期待できません。

よっぽど栄養バランスの悪い食事をしているのであれば、大きなダイエット効果を期待できるかもしれません。

ただ、普通に食事をしているのであれば、月に1kg痩せればいいかな、という感じではないでしょうか?

ですから、食事を酵素水に置き換えたほうが早く痩せることができます

 

そこで問題になるのが、酵素水のカロリーと満腹感です。

食事よりも酵素水のほうがカロリーが高いと、カロリーの高い物に置き換えるわけですから、ダイエット効果は期待できませんよね。

そして、酵素水に置き換えたら空腹感で耐えられなくなり、挫折してしまったら痩せることなんてできませんよね。

 

それで「桃の酵素水」は、1杯21kcalという事ですね。

ちなみに、朝食でパン1枚(8枚切り)だけ食べたとしても約130kcalあります。

ですから、よっぽど意識して低カロリーの食事をしない限り、食事を「桃の酵素水」に置き換えればカロリーを減らすことができるでしょう。

 

あと満腹感ですが、口コミを見ると
「おなかが空かない!」
「空腹でツラい思いをしない!」
などと多くの人が空腹感でツラい思いをせず満足しています。

空腹感を感じるメカニズムのひとつに、栄養不足があります。

栄養が不足すると、脳が空腹感を感じるように命令を出して、栄養を補給させるわけですね。

それで、「桃の酵素水」にはビタミン、ミネラルが豊富に含まれています。

ですから、不足している栄養を補うことができるので、あまり空腹感を感じない、ということになるわけです。

あと、胃腸の中が空っぽになっても空腹感を感じてしまいます。

それで、「桃の酵素水」には食物繊維が入っていますが、食物繊維は腸の中で膨張するので満腹感を感じやすくなります。

そういった事から、「桃の酵素水」を飲めば、空腹感を感じにくくなる、という事が言えますね。

 

カロリーが低くおなかが空きにくいもので1日1食以上置き換えれば、摂取カロリーを減らすことができますので、ダイエット効果を期待できる、ということになります。

 

「桃の酵素水」の詳しい情報は下のリンクをクリックすると確認できます。

 「桃の酵素水」詳しくはこちら


 





 

簡単ダイエットのための基礎知識

diet_before_after これを知らないと、簡単に痩せることができません。
↓ ↓ ↓
 簡単ダイエットのための基礎知識







コメントを残す




*