「えん麦のちから」のダイエット効果は?口コミなどを検証!


 





今、「えん麦のちから」が大好評ですね!

数多くの雑誌などで紹介され、高く評価されていますね。

そして、口コミでも話題になっていますよね。

 

そこで、「えん麦のちから」で本当に痩せることができるのか、口コミなどから検証します。

 

「えん麦のちから」で痩せる理由

 

まずは「えん麦のちから」でなぜ痩せることができるのか、紹介します。

 

「えん麦のちから」の最大の特徴は、低GI食品である、という事です。

 

GIというのは、糖質の吸収スピードのことです。

数字が大きいほど、糖質の吸収スピードが早い、ということになります。

 

糖質の吸収スピードが早いと、血糖値が急上昇します。

すると、血糖値を下げるために、糖質を脂質に変えてしまうんです。

その脂質が体内に貯められると、体脂肪が増えるんです。

 

そこで、糖質の吸収スピードが遅くなると、血糖値の上昇が緩やかになります。

そうすると、血液中の糖質が脂質に変わりにくくなります。

それで、体脂肪がつきにくくなるので痩せやすくなる、ということになります。

 

もうひとつ、糖質の吸収スピードが遅いという事は、長時間糖質が吸収され続けるという事ですね。

そうすると、血糖値が低くならない時間が長くなります。

それで、血糖値が低くなると空腹感を感じるんですが、長時間血糖値が低くならないという事は、長時間空腹感を感じない、ということになるんです。

そうなると、間食を減らしやすくなったりするなど、食べる量を減らしやすくなるので痩せやすくなる、という事になるんです。

 

「えん麦のちから」はGI値50です。

ちなみに、白米は88、食パンは95、うどんは85です。

また、低GI血の食品として知られている玄米は55です。

このように比較すると、「えん麦のちから」がどれだけGI値が低いのかが分かっていただけるのではないでしょうか?

 

だから、「えん麦のちから」にはダイエット効果を期待することができる、ということになります。

 

また、「えん麦のちから」は食物繊維が豊富で便秘を改善する効果を期待することができることも、ダイエット効果を期待できる点になります。

 

「えん麦のちから」で本当に痩せる?ダイエット効果があるか口コミを検証!

 

では、「えん麦のちから」で本当に痩せることができるのか、口コミを検証します。

 

手軽にダイエット出来たらと思い、えん麦を試してみようと思いました。

牛乳で混ぜて飲みましたが、味はとても飲みやすく美味しい!という感想でした。

30分くらいすると、なんとなくお腹が満たされた感がして、いつもならおやつを食べるところを我慢することが出来ました。

翌日お腹がはって、便通があるわあるわ!お腹がいたくなるのでこれには多少困りました。

一週間しか飲んでないのですが、結果は二キロ痩せました。

 

まだ使って数日ですが、これを飲むと満腹感がかなりありました。

食事量をおさえたり、間食を控えられるのは助かりますね。

 

えん麦のちからを飲むことで血糖値を抑えてさらにダイエットまで出来ると聞いて飲むことにしました。

30代の中盤位になってくるとやっぱり、血糖値とかも気になりますよね。

感想になるんですけど、今のところお通じはよくなりました。

ダイエットはまだまだ先になりそうですね。

だけどお通じが良くなっただけでもラッキーと思っています。

 

満腹感があるとか聞いていたのですが、そういう物は何も感じませんでした。

便秘でもない私にスッキリしたかっていうのも、分かりにくいですね。

基本的に便秘で苦しむこともないです。

あと、飲んでいても、痩せる感じがしませんね。

えん麦のちからは、味も含めて期待外れでした。

 

1袋を牛乳200mlに溶かして飲むと、大抵4~5時間は空腹感を感じず、以前のようなスイーツについ手を出すこともなくなりました。

体重も5日ほどで1.5kg減少したので、効果は確実にあったといえます。

これからもこの調子で頑張りたいです。

 

口コミを見ていると、多くの人が
「満腹感を感じやすく、食べる量を減らせる!」
「お通じが良くなった!」
「体重を減らすことができた!」
など、効果を実感しているようですね。

ただ、なかにはなんの効果を実感できなかった、という人もいるようです。

しかし、「えん麦のちから」に限った事ではありませんが、どんなダイエット商品も個人差がどうしてもありますので、なかには効果を実感できない人もいるでしょう。

ただ、実際には多くの人たちが効果を実感しています。

ですから、「えん麦のちから」はダイエット効果を期待することができるでしょう。

特に、便秘でなかなか体重が減らない、食べる量を減らすことができない、と悩んでいるのであれば、超おススメです。

 

無理なく体重を減らすことができて、スリムな体型になりたい!
そう思っているあなたに「えん麦のちから」はおススメです。

 

詳しい情報は下のリンクをクリックすると確認できます。

 「えん麦のちから」詳しくはこちら


 





 

簡単ダイエットのための基礎知識

diet_before_after これを知らないと、簡単に痩せることができません。
↓ ↓ ↓
 簡単ダイエットのための基礎知識







コメントを残す




*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください