「黒糖抹茶青汁寒天ジュレ」はダイエット効果なし?口コミを検証!


 





「黒糖抹茶青汁寒天ジュレ」が、今注目されていますね。

特にダイエットしたいけど便秘がひどくてなかなか痩せることができない、と悩んでいる人の間で話題になっています。

 

その一方で、「『黒糖抹茶青汁寒天ジュレ』を摂り続けているけど、摂っているだけではダイエット効果なしでしょう…」という声もあるのは事実です。

 

では、「黒糖抹茶青汁寒天ジュレ」はダイエット効果なしなのでしょうか?

口コミを検証してみました。

 

「黒糖抹茶青汁寒天ジュレ」で痩せる理由とは?

 

まずは、簡単に「黒糖抹茶青汁寒天ジュレ」のダイエット効果について、簡単に紹介します。

 

「黒糖抹茶青汁寒天ジュレ」には、なんとさつまいもの29倍もの食物繊維が含まれています。

そして、乳酸菌が100億個も含まれているんです。

しかも、日本人の体に合っていると言われている食物性(お米由来)の乳酸菌が配合されているんです。

ですから、腸内環境を整えるための成分がたっぷり含まれている、ということになりますよね。

 

それで、便秘で腸内環境が悪化すると、太りやすくなります。

腸内は毒素が一番たまりやすいところだと言われています。

それで、便秘になると毒素を体外に排出することができなくなり、溜められてしまいます。

すると、腸内にためられた毒素が血液によって体中を駆け巡るようになります。

そうなると、体内のあらゆる器官が正常に働かなくなりますので、代謝が下がってしまいます

ですから、太りやすくなるのです。

腸内環境を良くすれば、体内の毒素を排出することができ、代謝が上がりますので痩せやすくなる、という事ですね。

 

その他、代謝を高くするには、栄養バランスのとれた食事が大切になります。

それで、「黒糖抹茶青汁寒天ジュレ」には約40種類の野菜などを発酵・熟成させたエキスが配合されています。

ですから、不足しがちな栄養素をバランスよく補うことができ、代謝を高くすることができますので、ダイエット効果を期待できますね。

 

「黒糖抹茶青汁寒天ジュレ」はダイエット効果なし?口コミを検証!

 

「黒糖抹茶青汁寒天ジュレ」には、ダイエット効果を期待することができる一方で、「ダイエット効果なしではないか?」という声があるのも事実です。

そこで、まずは実際に摂り続けている方たちの口コミを検証してみます。

 

(お腹ぽっこりや詰まりが気になってきたので)青汁とかいろいろ飲んでみたんですけど、やっぱり美味しくないし、なにより効果を実感できなかったんです。でも「黒糖抹茶青汁寒天ジュレ」は違ったんですよ。
ほぼ食物繊維の寒天で固めてあるって、この発想は目からうろこでした。味も抹茶みたいで甘くて美味しいですし、おかげで毎朝スルスル。

(59歳 女性)

 

「黒糖抹茶青汁寒天ジュレ」を試してみたんですけど、いつでもどこでも食べれるので本当に助かります。
甘すぎず、すこし渋いところが和菓子みたいでお気に入り。

外食のデザートを頼むと高いですが、これならデザート感覚で食べられて節約もできるのでオススメ。
さらに、毎日スルスルなので、これからも続けていきたいです。

(44歳 女性)

【黒糖抹茶青汁寒天ジュレ】公式ページより

 

さらに青汁ダイエットの口コミを検証します。

「黒糖抹茶青汁寒天ジュレ」以外の青汁でダイエットした人たちの口コミです。

 

40才になり、痩せにくく、太やすくなったので気長に飲むつもりでした。3ヶ月過ぎた頃から夕食前に飲んで、一キロ減量に成功。顔の腫が一切なくなりました。体重はあまり減りませんが、お腹回りが細くなったし、体脂肪が24%以上あったのに今は24%以下です。青汁以外は一切普段とかわりないので、これからも続けて行こうと思います。

 

私は便秘とむくみが気になるので、青汁を飲んでみました。
健康食品なので効果が現れるまで個人差がある、3ヶ月程度飲んでみないとわからないと言われ、がんばって6ヶ月飲んでみましたが全く変化なしでした・・・。
とても残念です。
青汁を飲んで、とても良かったとコメントされている方もいらっしゃるので、私には合わなかったのかなと思っています。

 

食事前に飲んでます。
特に運動はせず、食事制限もしてませんでしたが2キロ落ちました!
腹持ちが良いので、食事前に飲むとちょっと食べただけでお腹いっぱいになりますよ(`・ω・´)
飲みはじめはお腹張って仕方がなくやめようかと思ってましたが、一週間ぐらいしたらお腹の張りが治まり、今では毎朝快便です(笑)
やはり続けることが大事なんですね^^

「@niftyスポーツクラブ」より

 

どうしても個人差はありますので、なかには「ダイエット効果なし」という人もいますよね。

ただ、多くの人が青汁を摂り続けることでダイエット効果を実感しています。

 

運動をしなくても、食事制限をしなくても、青汁を飲み続けることでダイエット効果を実感できた、という人も多いです。

ですから、他の青汁よりも食物繊維や乳酸菌がたくさん含まれている「黒糖抹茶青汁寒天ジュレ」も、多くの人にダイエット効果を期待することができる、と考えていいのではないでしょうか。

 

「黒糖抹茶青汁寒天ジュレ」はこんな人におすすめ!

 

「黒糖抹茶青汁寒天ジュレ」がおすすめな人は、以下の通りです。

 

・なかなか便秘を解消できないせいで、太りやすく痩せにくいのをなんとかしたい!

・野菜不足で痩せにくいのをなんとかしたい!

・おなかぽっこりを解消したい!

・健康的にダイエットしたい!

・美しく痩せたい!

 

「黒糖抹茶青汁寒天ジュレ」の詳しい情報は、下のリンクをクリックすると確認できます。

 【黒糖抹茶青汁寒天ジュレ】詳しくはこちら


 



簡単ダイエットのための基礎知識

diet_before_after これを知らないと、簡単に痩せることができません。
↓ ↓ ↓
 簡単ダイエットのための基礎知識







コメントを残す




*