お盆太りを即効で解消する方法!1日で解消するにはアノ方法で!


 

「お盆に食べ過ぎたら太っちゃって…!即効で元の体重に戻す方法はないかなぁ?」
と、あなたは悩んでいませんか?

お盆に実家に帰ると、ついついたくさん食べてしまって太ってしまった、なんてことがありますよね。

また、旅行に行くと、食べ物がおいしくてついつい食べすぎてしまった、なんてこともありますよね。

 

私も連休になるとついつい食べすぎてしまったりするので、太ってしまいます。

 

そこで、ここではお盆太りを即効で解消する方法を紹介します。

たった1日で元の体重に戻ることも可能ですよ。

metabolic_woman

お盆太りを即効で解消する方法とは?

 

お盆休みの短期間で一気に太った場合、すぐに対処すればすぐに元の体重まで戻すことが可能です。

早く対処しないと、体脂肪がなかなか落ちなくなりますので、一日でも早く対処することが大切です。

 

それで、お盆太りを即効で解消するのにおすすめなのは断食です。

断食とは文字通り何も食べない事ですね。

ただ、本当に何も食べないとかなり不健康ですから、必要なビタミン、ミネラル、水分はきちんと補給していきます。

 

水分はいつも以上にしっかり摂るようにするとして、ビタミン、ミネラルを補うのにおすすめなのが酵素ドリンクです。

酵素ドリンクは100種類くらい(酵素ドリンクによって種類が違う)の野菜や野草などを発酵して作られたものです。

ですから、各種ビタミン、ミネラルが豊富に含まれているんですよ。

 

また、お盆休みに食べ過ぎると腸に負担をかけているので弱りますよね。

それで、酵素ドリンクは発酵したものをドリンクにしていますので、胃腸に非常に優しいんです。

発酵と消化というのはだいたい同じようなもので、両方とも食べ物を分解します。

という事は、発酵して作られたドリンクは消化作業をあまりしなくても吸収することができるんです。

ですから、胃腸に負担をかけないので、疲れた胃腸におすすめです。

 

必要なビタミン、ミネラルは酵素ドリンクで補い、水分は水道水やミネラルウォーターなどで補い、そして、糖質(炭水化物など)や脂質などは摂らなければ、体内にためられた脂質や糖質をエネルギーとして使います

ですから、すぐに痩せることができますよ。

 

お盆休みで5kg太った人が、たった1日断食しただけで3kg痩せた、という人もいるんです。

これが慢性的に太っている状態なら、1日の断食でここまで体重が減ることは、なかなかないでしょう。

しかし、急激に増えた体重は、短期間で減りますので、1日の断食で3kgくらい減らすこともできるんですよ。

 

さて、私が正月太りを1日断食して元に戻しましたが、その時の様子を別のページでまとめました。

興味があればそちらをご覧ください。

 酵素ダイエット 断食体験談~1日断食のダイエット効果は?

簡単ダイエットのための基礎知識

diet_before_after これを知らないと、簡単に痩せることができません。
↓ ↓ ↓
 簡単ダイエットのための基礎知識







コメントを残す




*