ローズヒップティのダイエット効果と飲み方~美しく痩せる!?


 

最近、ローズヒップティが注目されていますね。

美容効果が非常に高いという事で、たくさんの女性に飲まれています。

 

そして、ローズヒップティは美容効果だけではなく、ダイエット効果も期待することができるのです。

そこで、ここではローズヒップティのダイエット効果と、ダイエット効果の高い飲み方を紹介します。

 

ローズヒップティのダイエット効果

 

ローズヒップティのダイエット効果は以下の通りです。

 

 ローズヒップポリフェノール

ローズヒップポリフェノールは高い抗酸化作用があります。

体が酸化すると代謝が下がり太りやすくなりますが、抗酸化作用によって酸化した体が元に戻ると、代謝が高くなるので痩せやすくなります。

また、ローズヒップポリフェノールは脳に働きかけて脂肪が燃えやすくなる、と言われています。

 

 ビタミンC

ローズヒップティにはビタミンCが含まれています。

それで、ビタミンCには抗酸化作用があり、代謝が高くなりますので、痩せやすくなります。

 

 ビタミンE

ローズヒップティにはビタミンEが含まれています。

それで、ビタミンEには抗酸化作用があり、代謝が高くなりますので、痩せやすくなります。

 

 食物繊維

ローズヒップティには食物繊維が豊富に含まれています。

食物繊維には腸の調子を整える働きがあります。

それで、腸の調子が良くなり、便秘を解消したりすると、代謝が高くなりますので痩せやすくなります。

 

ローズヒップティのダイエット効果の高い飲み方

 

ローズヒップティは運動をする前に飲むと、運動時の脂肪燃焼量が増えることが期待できます。

ですから、運動をするのであれば、運動前にローズヒップティを飲むと、より高いダイエット効果を期待できます。

あまり運動をしないとしても、朝飲むことで、日常生活の動きで消費される脂肪量が増えることが期待できますよ。

 

また、ローズヒップティの栄養素の80%は実(普通のお茶でいう茶葉)に残ってしまう、と言われています。

ですから、実も食べることで、より高いダイエット効果を期待することができますよ。

 

また、ローズヒップティはバラの香りがして飲みやすいですが、飲みにくいのであれば、はちみつを入れると飲みやすくなります。

ただし、はちみつを入れた分、カロリーが高くなりますので、太る要因にはなりますよ。

 

これが本物!食べるローズヒップティー<100%野生・完全無農薬>FINE CUT(細かいカット)200g 【プロヴァンスガーデン】

新品価格
¥1,512から
(2015/8/6 15:48時点)

簡単ダイエットのための基礎知識

diet_before_after これを知らないと、簡単に痩せることができません。
↓ ↓ ↓
 簡単ダイエットのための基礎知識







コメントを残す




*