アーモンドミルクのダイエット効果と作り方~飲むだけで痩せる?


 

最近、アーモンドミルクが美容・健康に効果的だと
いうことで話題になっていますね。

そして、ダイエット効果も期待できるんです。

almonds-768699_640

 

そこで、ここではアーモンドミルクの
ダイエット効果と作り方を紹介します。

 

アーモンドミルクのダイエット効果

 

アーモンドミルクのダイエット効果は以下の3つです。

 

 食物繊維が豊富

アーモンドミルクには食物繊維が豊富に含まれています。

食物繊維は腸の調子を整える働きがあります。

腸の調子が悪く便秘になると、代謝が下がるので太りやすくなります。

それで、アーモンドミルクを飲んで食物繊維を摂って
腸の調子が良くなればダイエット効果を期待できます。

 

 ビタミンEが豊富

アーモンドミルクにはビタミンEが豊富に含まれています。

それで、ビタミンEには抗酸化作用があります。

体が酸化すると代謝が下がります。

それで、ビタミンEを摂る事で酸化した体を元に戻せば、
代謝が高くなりますのでダイエット効果を期待できます。

 

 オレイン酸が豊富

アーモンドミルクにはオレイン酸が豊富に含まれています。

オレイン酸は血液をサラサラにして流れを良くする働きがあります。

血液の流れが良くなると代謝が高くなりますので、
痩せやすくなりますよ。

 

アーモンドミルクの作り方

 

アーモンドミルクはさまざまなサイトで紹介されています。

料理のレシピといえば「クックパッド」ですが、
そちらでもたくさん紹介されています。

その中から、もっともメジャーであろうレシピを見つけました。

そちらをご覧ください。

Cpicon 簡単手作りアーモンドミルク by カリフォルニアベジ

 

作るのが面倒であれば、amazonでアーモンドミルクが売られています。

そちらを購入すれば、面倒なことなく飲むことができますよね。

ブルーダイヤモンド アーモンドブリーズ 砂糖不使用 1000ml×6本

新品価格
¥2,579から
(2015/7/5 15:47時点)

簡単ダイエットのための基礎知識

diet_before_after これを知らないと、簡単に痩せることができません。
↓ ↓ ↓
 簡単ダイエットのための基礎知識







コメントを残す




*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください