温泉旅行までに痩せる方法~短期間で見た目きれいに痩せる方法!


温泉旅行までに痩せる方法 について

 

「間もなく温泉旅行だけど、
裸を見られても恥ずかしくないようにきれいに痩せたい!」
と、悩んでいませんか?

温泉旅行に行けば、みんなと一緒に入ることになりますよね。

そのときに、少しでもきれいに痩せることができれば、
恥ずかしい思いをせずに済みますよね。

 

「温泉旅行まで時間がないからどうしよう!?」

そのように悩んでいるあなたに
おすすめのダイエット法を紹介します。

onsen_woman

 

温泉旅行までに痩せる!短期間できれいに痩せる方法!

 

まず、見た目をスリムにするポイントを説明します。

見た目をスリムにするには、
体脂肪を減らし筋肉は減らさないようにすることが大切です。

 

それで、あまりにも急激に体重を減らすと、
筋肉だけが減ってしまい体脂肪が減らない、
という事が起こり得ます。

1ヶ月に減らす体重を今の体重の5%以内にすれば、
筋肉は減らず体脂肪を減らすことができる、
と言われています。

 

ただ、私は体重が65kg近くあった時に、
1ヶ月で5kg近く体重を減らしました。

つまり、1ヶ月で体重の7.7%くらい減らしたことになりますよね。

それでも、見た目きちんと細くなることができました。

そして、私の周りでも、
1ヶ月で体重の7%、8%減らしても見た目を細くすることができています。

ですから、5%を少々オーバーしても
見た目を細くすることができると思います。

 

ただ、あまりにも大きく体重を減らすと、
体重は減ったのに見た目は細くならない、
ということがあり得ますので、注意したほうがいいです。

温泉旅行まで時間がないからといって、
あまりにも急激に体重を減らさないほうがいいです。

 

そして、健康的に痩せることが大切です。

無茶な食事制限をして栄養バランスが崩れると、
体脂肪が燃えにくくなります。

そうなると、筋肉が減りやすくなりますので、
見た目が細くならないです。

 

そして、不健康なダイエットをすると、
肌荒れしやすくなりますので、
温泉で恥ずかしい思いをする恐れがあります。

ですから、栄養バランスの取れた食事をしっかり摂って、
健康的に痩せたほうがいいです。

 

 

以上の2点を踏まえたうえでおススメのダイエット法は、
酵素ダイエット」です。

酵素ダイエットは、栄養豊富な酵素ドリンクを
食事の代わりに飲むことで摂取カロリーを減らすダイエット法です。

 

酵素ドリンクはたくさんの野草や野菜などを発酵して
作られたものなので栄養がかなり豊富です。

ですから、かなり健康的に痩せることができます

 

そして、酵素ドリンクには腸内環境を整える働きがあります。

腸内環境が悪化すると、腸内の毒素が血液によって
体中をめぐるようになります。

その毒素が邪魔で脂肪が燃えにくくなってしまうのです。

ですから、体脂肪を減らして見た目細くするには、
腸内環境を良くすることが大切になります。

また、腸内環境が悪化すると、
お腹がぽっこりしやすくなりますので、
見た目細くなるには腸内環境改善は必須ですよね。

 

また、酵素ドリンクには血液の流れを良くする働きがあります。

血液の流れが悪くなると脂肪燃焼に必要な
栄養や酸素が脂肪細胞まで届かなくなります。

そうなると、体脂肪が燃えにくくなりますので、
見た目が細くなりにくくなります。

ですから、血液の流れを良くすることで、
体脂肪が燃えやすくなりますので、
見た目を細くすることができますよ。

 

そして、酵素ダイエットは1日1食以上を食べるのをやめて、
その代わりに酵素ドリンクを飲みます。

そうすると、大幅にカロリーを減らすことができますので、
短期間で大きく痩せることができるんです。

1ヶ月で体重の10%以上痩せるのは良くないと思いますので、
体重を見ながら減らすカロリーを調節したほうがいいと思いますけどね。

 

酵素ダイエットの体験談をまとめたサイトがあります。

そちらにやり方なども詳しく載っていますので、
興味のある方はそちらをご覧ください。

参考サイト:酵素ダイエット体験談

簡単ダイエットのための基礎知識

diet_before_after これを知らないと、簡単に痩せることができません。
↓ ↓ ↓
 簡単ダイエットのための基礎知識







コメントを残す




*