ダイエットで骨盤ベルト!おススメは?~ウエストが-8cm!?


ダイエット 骨盤ベルト おすすめ について

 

「骨盤ベルトってたくさんあるけど、どれがダイエットにいいんだろう?」
と、悩んだことはありませんか?

骨盤ベルトは、大型のスーパーなどでも売っていますよね。

また、テレビ通販でも売られていますし、
ネットで探すと本当にたくさんの種類の骨盤ベルトが出てきますよね。

 

たくさんの種類があると、どれがいいのか迷ってしまいませんか?

woman_question

 

そこで、ダイエット効果が期待できる骨盤ベルトの選び方と、
おすすめの骨盤ベルトを紹介します。

 

骨盤ベルトのダイエット効果

 

まずは骨盤ベルトのダイエット効果について簡単に説明します。

十分に分かっている、という方は、
下の「ダイエット効果が期待できる骨盤ベルトの選び方」まで移動してください。

 

まず、骨盤がゆがむと骨盤周りの血管が圧迫されます。

そうなると、骨盤から下の脚などの血液の流れが悪くなります。

血液の流れが悪くなると、脂肪を燃やすのに必要な酸素や栄養を
送ることができなくなります。

それで、脂肪は増える一方なのに減らないので太ります。

 

そして、骨盤がゆがむと骨盤周辺の内臓が圧迫されます。

そうなると、内臓が正常に働かなくなりますので、
代謝が下がります。

そうなると太りやすくなりますよね。

 

それで、骨盤ベルトで骨盤のゆがみを矯正すれば、
血液の流れが良くなったり内臓が正常に働くようになったりするので、
ダイエット効果が期待できる、という事になります。

 

ダイエット効果が期待できる骨盤ベルトを選ぶポイント

 

ダイエット効果が期待できる骨盤ベルトを選ぶポイントは以下の通りです。

 

 伸縮性が良すぎない

伸縮性が良すぎると、骨盤を閉めることができません。

そうなると、骨盤の開きを矯正することができません。

量販店などで売っているものは伸縮性が良すぎるものが多いです。

伸縮性が良すぎるとあまりダイエット効果は期待できないですよ。

 

 仙腸関節を締めることができるもの

仙腸関節とは仙骨と腸骨をつなぐ関節の事です。

20130129141501
フリーメディカルイラスト図鑑の画像を使用

骨盤のゆがみを矯正するという事は、
仙腸関節を締め付けることだと考えていいです。

ですから、仙腸関節を締め付けることのできない骨盤ベルトを
使用してもほとんど意味がありません。

 

 しっかり締めることのできるもの

骨盤ベルトをつけたときにしっかりと締め付けることができないものだと、
骨盤ベルトがづれますので骨盤を閉めつけることができないです。

それでは骨盤を矯正することができません。

 

以上が、骨盤ベルトを選ぶポイントです。

 

ダイエット効果が期待できるおススメの骨盤ベルトは?

 

骨盤ベルトを選ぶ際のポイント3つを満たしている
おススメの骨盤ベルトがあります。

それは「骨盤ウォーカーベルト」です。

 

「骨盤ウォーカーベルト」は、仙骨を支える仙骨パッドが付いています。

仙骨を支えて外側から締め付ければ、
仙腸関節を締め付けることができますよね。

そうすると骨盤のゆがみを矯正することができます。

また、マジックテープでしっかりと締め付けることができますので、
付けている途中で緩くなってずれる心配はありません

また、伸縮性も良すぎず適度です。

ですから、ダイエット効果が期待できる骨盤ベルトとして
「骨盤ウォーカーベルト」はおススメなんです!

 

実際に「骨盤ウォーカーベルト」で多くの人がダイエット効果を実感しています。

中には30分でウエストが8cm細くなった人もいるんですよ。

 

▼「骨盤ウォーカーベルト」の詳細は公式ページをご覧ください▼
TVショッピングで大ヒット!「骨盤ウォーカーベルト」詳しくはこちら



簡単ダイエットのための基礎知識

diet_before_after これを知らないと、簡単に痩せることができません。
↓ ↓ ↓
 簡単ダイエットのための基礎知識







コメントを残す




*