顔の肉を取る方法~ダイエットをしても取れないお肉を取るには?


顔の肉を取る方法 について

 

「ダイエットしても顔の肉が取れない!」
と、あなたは悩んだことがありませんか?

ダイエットをすれば、顔の肉も取れるはずです。

しかし、場合によっては顔の肉だけが取れない、
なんていう事もあります。

biyou_tarumi

 

そこで、ここでは顔の肉がとれない原因と、
簡単に顔の肉を取る方法を紹介します。

 

顔の肉が取れない原因

 

体全体に比べて顔だけにお肉が付いている場合、
一番大きな原因は顔のリンパの流れが悪くなっていることです。

 

リンパは細胞内の毒素や老廃物を排出する働きがあります。

それで、顔のリンパの流れが悪くなると、
顔の細胞に毒素や老廃物が溜まってしまいます。

そうなると毒素や老廃物が邪魔で顔の脂肪が燃えにくくなります。

それで、顔に脂肪がたまる一方で減らなくなるので、
顔の肉だけが落ちなくなるのです。

 

顔のリンパの流れが悪くなる理由で一番大きいのが、
顔の筋肉を動かさないことです。

仕事などでデスクに向かっていると、
長時間表情を変えずにいることが多くなりますよね。

そうなると、顔の筋肉を動かしませんので、
顔のリンパの流れが悪くなりがちです。

 

実際に、顔のリンパマッサージをしたり顔の筋肉を動かしたりしたら
小顔になったという人が非常に多いですよ。

 

顔の肉を取る方法~リンパマッサージ

 

顔の肉を取るには、顔のリンパの流れを良くすればいいわけですね。

その代表的なものといえば「リンパマッサージ」です。

顔のリンパマッサージの動画を見つけましたので掲載しておきます。

 

 

この動画で紹介されているリンパマッサージを毎日繰り返し行えば、
ある程度は顔の肉を取ることができるでしょう。

 

しかし、自分でリンパマッサージを行うのは大きなデメリットがあります。

それは力加減をどれくらいにしたらいいのかがよくわからない
ということです。

力が弱すぎると効果はありません。

逆に力を入れすぎると、たるみやシワなどができる恐れがあります。

そうなったら、イヤですよね。

 

なら、エステに通ったほうがいいのか、という話になりますよね。

確かに、エステに通ったほうがいいでしょう。

しかし、顔の肉をとるには何回もリンパマッサージを行う必要があります。

数回リンパマッサージをしただけで顔の肉が取れることは、
まずありません。

ですから、顔の肉をとるには何回もエステに通う必要がありますが、
それだと経済的な負担が大きくなりますよね。

 

そこでおススメなのが「美顔ローラー」です。

美顔ローラーはそんなに安いものではありませんが、
1回購入すればずっと使うことができるので、
エステに比べると経済的な負担が軽くなります。

そして、いつでもどこでも使う事ができますので、
忙しくて時間がなくても隙間時間で使う事ができます。

 

「美顔ローラー」にもいろいろな種類がありますが、
その中でもおススメなのが「ジョリプラ」です。

「ジョリプラ」は、小倉優子さん愛用の美顔ローラーです。

小型で持ち運びすることができますので、
いつでもどこでも使う事ができます。

そして、微弱電流をお肌に流すことで、マッサージ効果を促します。

あと、美顔器のようにクリームを使う必要がなく、
クリームを買い続ける必要がないので経済的です。

 

実際に「ジョリプラ」で
「小顔になった!」という人はたくさんいるんですよ。

 

たった1日で5,000本も売れた話題の美顔ローラー「ジョリプラ」
▼詳しくは公式ページをご覧ください。▼
話題の美顔ローラー【ジョリプラ】公式ページはこちら

 



簡単ダイエットのための基礎知識

diet_before_after これを知らないと、簡単に痩せることができません。
↓ ↓ ↓
 簡単ダイエットのための基礎知識







コメントを残す




*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください