グリーンスムージー 太る 原因 痩せる方法


グリーンスムージー 太る について

 

「朝食をグリーンスムージーにしたら太った!」
と悩んでいる人って少なくありませんよね。

朝食をグリーンスムージーにしたらダイエットに成功した、
という人は多いです。

今まで朝食を食べなかった人でも、
朝食でグリーンスムージーを摂るようにしたら痩せた、
という人もいます。

 

その一方で、朝食をグリーンスムージーにしたら太った
という人も少なくありません。

smoothie-388895_640

 

そこで、グリーンスムージーを飲むと太る原因と
確実に痩せるダイエット法について説明します。

 

グリーンスムージーの太る原因

 

グリーンスムージーで太る原因は以下の通りです。

 

 レシピが高カロリー

グリーンスムージーのレシピ次第ではカロリーが高くなり、
ダイエット効果が期待できないことがあります。

特にフルーツはカロリーがそんなに低くはありませんので、
注意が必要になります。

バナナ1本約90kcal、リンゴ1個約145kcal、キウイ1個約41kcalです。

フルーツたっぷりのグリーンスムージーになると、
1杯500kcal以上になることもあり得ますので、注意が必要です。

 

 1日の総カロリーが増えた

朝食をグリーンスムージーにしたところで、
昼食と夕食、夜食など他の食事が増えて、
1日の総カロリーが増えたら太る、と考えたほうがいいです。

ダイエットの基本は「摂取カロリー<消費カロリー」なら痩せる、
ということです。

グリーンスムージーを飲んでも1日の摂取カロリーが増えたら太る
と考えたほうがいいですよ。

 

 体が冷える

野菜やフルーツには体を冷やすものが多いです。

グリーンスムージーのレシピが体を冷やすものばかりになると
太りやすくなります

体の冷えはダイエットの大敵です。

原則、夏が旬のもの、暖かい国(南国)のもの、葉っぱのものは
体を冷やす傾向があります。

逆に、冬が旬のもの、寒い国のもの、根っこのものは
体を温める傾向があります。

ただし、例外が少なくありません。

大根、かぶ、ごぼうなどは根っこの野菜ですが、体を冷やします。

オレンジは暖かい国で育ちますが、体を温めます。

グリーンスムージーのレシピごとに体を冷やさないものか確認をして、
体を冷やすものを少なくする必要があります。

 

 牛乳やヨーグルトを入れる

「食べる順番ダイエット」で言われているように、
野菜類と肉類は消化の方法が違うので、
一緒に摂ると胃腸に負担がかかる、と言われています。

野菜類と牛乳、乳製品も消化の方法が違います。

ですから、グリーンスムージーにヨーグルトや牛乳を入れると、
消化方法の違う2つのものを同時に摂取することになります

そうすると、胃腸に負担がかかって、
太りやすい体質になる恐れがあります。

また、乳製品には乳糖というものが含まれていますが、
乳糖は腸に非常に大きな負担となるものです。

それで、乳糖によって腸の調子が悪くなって、
太りやすい体質になる恐れがあります。

 

 たんぱく質不足

グリーンスムージーに牛乳やヨーグルトを入れないと、
たんぱく質がほとんど含まれなくなります。

それで、グリーンスムージー以外の食事でたんぱく質を補わないと、
たんぱく質不足になる恐れがあります

たんぱく質が不足すると筋肉が落ちやすくなります。

筋肉が少なくなりますと代謝が下がりますので、
太りやすくなります。

 

グリーンスムージーで確実に痩せるには?

 

グリーンスムージーで痩せるには、
まず、1日の摂取カロリーが増えないように注意する必要があります。

そして、たんぱく質が不足しないように注意する必要があります。

グリーンスムージー以外の食事にも注意が必要です。

 

あとは、グリーンスムージーのレシピの問題です。

グリーンスムージーのレシピは、

・高カロリーにならないようにする
・体を冷やさないようにする
・牛乳、ヨーグルトなどを使わない

の3点に注意する必要があります。

 

でも、グリーンスムージーのレシピをいろいろ考えたり、
あるいは作ったりするのはちょっと面倒だと思いませんか?

先ほどの3点の問題をクリアし、
しかも手軽にグリーンスムージーを摂ることのできる方法があります。

それは「ハリウッドグリーンスムージー酵素ダイエット」を飲むことです。

 

「ハリウッドグリーンスムージー酵素ダイエット」は、
200種類もの栄養素が配合されているスムージーです。

粉末を水で混ぜて飲むだけなので、非常に手軽に飲むことができます。

カロリーは1食あたり約29kcalで低カロリーです。

そして、酵素が配合されていますので、体を温めてくれます

ですから、グリーンスムージーで太る原因が取り除かれているんです。

 

実際に、1ヶ月間「ハリウッドグリーンスムージー酵素ダイエット」を飲み続けて、
2~3kg近く痩せた、という人は非常に多いんですよ。

また、「ハリウッドグリーンスムージー酵素ダイエット」は1杯当たり150円くらいなので、
自分でグリーンスムージーをつくるよりも安くなるはずです。

ですから、コスパを考えてもおススメです!

 

「ハリウッドグリーンスムージー酵素ダイエット」で、理想の体重と体型へ!

「ハリウッドグリーンスムージー酵素ダイエット」詳しくはこちら



 



簡単ダイエットのための基礎知識

diet_before_after これを知らないと、簡単に痩せることができません。
↓ ↓ ↓
 簡単ダイエットのための基礎知識







コメントを残す




*