水太り解消方法~即効で水太りを解消するには?


水太り解消方法 について

 

「水を飲みすぎるとすぐ太っちゃう!」
と、悩んでいませんか?

水太りで悩んでいる人って本当に多いですよね。

 

でも、水太りは簡単に解消することができるんです。

水太りを解消しただけで、即効で体重が2kg~3kg減った、
という人もいるんです。

水太りは、体脂肪が増えて太るのと比べると、
かなり簡単に、そしてすぐ解消することができるんです。

unhappy_woman3

 

では、水太りはどうしたら解消することができるのでしょうか?

体脂肪を減らす、通常のダイエットと比較しながら説明していきます。

 

水太りの正体と原因

 

まずは、水太りとは実際にどういったものなのか、
そしてなぜ水太りするのか説明していきます。

 

水太りとは体内に余分な水がたまっている状態のことですよね。

体内の水分は細胞内にたまります。

細胞内には常に一定量の水分がためられています。

そして、古くなったら体外に排出して新しい水分を取り込んでいます。

しかし、古い水分を排出することができなくなると、
新しく水は入ってくるのに、
いらなくなった水分を排出することができなくなってしまいます。

ですから、細胞内に水分がどんどんたまってしまうのです。

 

細胞内に水分がたまった状態を「むくみ」と言います。

 

つまり、水太りとはむくみのことです。

 

水太りの原因は、水の摂りすぎではありません。

細胞から余分な水分を排出できれば、
水を摂りすぎても細胞内にたくさん水がたまらないんです。

という事は、水太りの原因は細胞内の水分を排出できないこと
という事になります。

水を飲みすぎても水太りにはなりません。

 

細胞内の水分はリンパによって排出されます。

それで、リンパの流れが悪くなると、
細胞内の水分を排出できなくなります。

そうなると水太りしてしまうわけですね。

ですから、水太りの原因はリンパの流れが悪化すること
という事ができます。

 

水太りを放置しておくと…

 

水太りとは、細胞から余分な水分を排出できないことですね。

細胞から排出しないといけないものは、水だけではありません。

細胞には老廃物や毒素もたまってしまいます。

 

それで、細胞内の水分が排出できないという事は、
毒素や老廃物も排出できない、という事になります。

という事は、水分とともに毒素と老廃物も
細胞内にどんどんたまっていってしまう、という事になります。

細胞内に毒素や老廃物がたまると、
脂肪燃焼の邪魔になりますので体脂肪が減らなくなります。

それで、体脂肪がどんどん増えていってしまうのです。

 

ですから、水太りをそのままにしておくと、体脂肪が増えますよ。

 

水太り解消方法は?

 

水太りはすぐに解消することができます。

テレビなどで、数十分のマッサージで顔がひと回り小さくなった、
というのを見たことはないでしょうか?

それは、マッサージでリンパの流れを良くして、
細胞内の余分な水分を輩出しただけなんです。

リンパの流れを良くするだけで細胞の余分な水分を排出でき、
即効で水太りを解消することができるんですよ!

 

ただし、またすぐに元に戻りますので、
毎日繰り返して行うい必要があるんですけどね。

 

水太りの原因がリンパの流れの悪さなので、
水太りを解消するにはリンパの流れを良くするのが
一番手っ取り早いです。

 

リンパの流れを良くするダイエット法は以前説明しました。

興味のある方はそちらをご覧ください。

参考記事:リンパマッサージのダイエット効果~簡単なマッサージで痩せる?

簡単ダイエットのための基礎知識

diet_before_after これを知らないと、簡単に痩せることができません。
↓ ↓ ↓
 簡単ダイエットのための基礎知識







コメントを残す




*