忙しい 時間がない ダイエット


忙しい 時間がない ダイエット について

 

「忙しくて時間がないからダイエットできない!」
と、悩んでいる人はかなり多いですよね。

毎日仕事や家事などで忙しくてなかなか時間を摂ることができなくて、
とてもダイエットどころではない、という人は多いと思います。

「家に帰ってくる時間は遅いけど、お腹が空くからどうしても食べてしまう!」
と、悩んでいる人も多いですよね。

 

そこで、ここでは忙しくて時間がない方におススメの
ダイエット法を紹介します。

resize1004

 

忙しくて時間がなくてもできるダイエット法とは?

 

忙しくて時間がなくても、
食べ過ぎを解消し、食べる時間を改善することで
痩せることのできる場合が多いです。

いつも帰りが夜の10時、11時の人が、
晩ご飯を低カロリーのドリンクに置き換えただけで、
3ヶ月で10kg以上痩せることができた、なんていう人は多いです。

しかも、ダイエット用のドリンクは低カロリーなのに
ビタミン、ミネラルなどの栄養が豊富に含まれているので、
非常に健康的に痩せることができています。

 

もし、晩ご飯を低カロリーのドリンクに置き換えることができるのであれば、
「酵素ダイエット」がおススメです。

酵素ダイエットは1日1食を栄養豊富な
酵素ドリンクに置き換えるダイエット法です。

晩ご飯を酵素ドリンクに置き換えると、
摂取カロリーを減らすことができるのに栄養を豊富に摂取できるので、
非常に健康的に痩せることができるんです。

また、普段外食が多いとどうしても栄養が偏りがちですが、
酵素ドリンクで普段不足しがちな栄養を補う事ができます。

しかも、食事を食べる代わりに酵素ドリンクを飲むだけなので、
時間がかかりません。

逆に食事の準備をする必要がなくなります。

酵素ダイエットの体験談をまとめたサイトがありますので、
興味のある方は参考にしてください。

参考サイト:酵素ダイエット体験談

 

しかし、酵素ダイエットのデメリットは食べ物を食べない、ということです。

酵素ダイエットは食べ物を食べなくても必要な栄養を摂取できるので、
あまり空腹感は感じないです。

空腹感を感じるメカニズムはいろいろありますが、
その一つが「栄養不足」です。

栄養が不足すると、体が「不足した栄養を補給して!」と
命令をだします。

その命令が「空腹感」です。

ですから、必要な栄養を摂取していれば、
食べ物を食べなくてもあまり空腹感を感じないんです。

 

ただし、忙しい人はストレスがたまっていることが多いですよね。

ストレスによって空腹感を感じるのは
栄養不足のときとはメカニズムが違います。

ストレスがたまった時には体はストレスを解消しようとします。

そのためには、快楽を感じるといいわけです。

そして、人間は食べることで快楽を感じることができます。

ですから、ストレスがたまると
ストレス解消のためになにかを食べたくなるんです。

体内の栄養があまっていても、
食べ物を食べることで快楽を感じようをするので、
空腹感を感じてしまうんです。

 

この場合、食べるのを我慢するのは非常に難しいと思います。

ストレスを解消することができれば自然と食欲がおさまり、
食べる量を減らすことができるので痩せることができます。

しかし、忙しいとストレスを解消するために時間すらない、
という事になりますよね。

 

であれば、食べたものの吸収を抑えることができれば、
痩せることができる、という事になりますよね。

食べたものは腸から吸収されて、
使われたり体内にためられたりします。

腸から吸収されずにそのまま便とともに体外に出すことができれば、
体内にため込まれることはありません。

 

そこでおススメなのが、「千年酵素」というサプリメントです。

「千年酵素」は、酵母入りの酵素サプリメントです。

酵母が腸の中で太る大きな原因になる糖質(炭水化物etc)に反応します。

そして、食事の前に飲むだけなので、ほとんど時間がかかりません。

 

実際に「千年酵素」のおかげでダイエットできた、
という人はたくさんいるんですよ!

 

「千年酵素」の体験談などをまとめたサイトがありますので、
興味のある方はそちらをご覧ください。

参考サイト:酵素と酵母のダイエットサプリ「千年酵素」の効果

 



簡単ダイエットのための基礎知識

diet_before_after これを知らないと、簡単に痩せることができません。
↓ ↓ ↓
 簡単ダイエットのための基礎知識







コメントを残す




*