下腹 痩せる方法


下腹が痩せる方法 について

 

「下腹だけが出ているのを何とかしたい!」
と、あなたは悩んでいませんか?

下腹だけが出ている場合、
どれだけ頑張ってダイエットしてもなかなかへこまないですよね。

ですから、下腹だけが痩せない、と悩んでいる人はたくさんいます。

a0001_009105

 

そこで、ここでは下腹が痩せる方法を説明します。

 

下腹がポッコリ出る原因は?

 

下腹が痩せる方法を知るには、
下腹だけがポッコリ出る原因を知る必要があります。

そこで、まずは下腹だけが出る原因を以下にまとめます。

 

 下腹の血流の悪化

下腹を長時間動かさないと、下腹周辺の血液の流れが悪くなります。

座りっぱなしや立ちっぱなしなど長時間同じ視線が続くと、
下腹周辺を動かさないことになりますので、
下腹の血液の流れが悪くなります。

血液の流れが悪くなると、
脂肪を燃やすのに必要な酸素や栄養素が運ばれませんので、
脂肪がたまりやすくなります。

ですから、下腹の血液の流れが悪くなると、
脂肪が付きやすくなります。

 

 下腹の冷え

下腹の血液の流れが悪くなると、冷えにもつながります。

冷えは糖質や脂質を燃やして熱を発生させることで解消されますが、
糖質や脂質が燃えにくくなれば冷えます。

下腹周辺の血液の流れが悪く、冷えている状態が続くと、
冷えから体を守るために脂肪を付けようとします。

ですから、下腹に脂肪が付きやすくなるのです。

 

 むくみ

下腹の血液の流れが悪くなると、
細胞の余分な水分を外に排出できなくなります。

そうなると、下腹周辺の細胞に水分がたまるので、
むくみやすくなります。

むくみを解消するだけで下腹がスッキリしますが、
むくみを解消しないと脂肪が付きやすくなります。

 

 便秘

便秘になると食べた脂肪分の消化吸収が悪くなります。

それで、消化されなかった脂肪分は腸周辺の細胞にためられます。

ですから、下腹に脂肪がたまりやすくなるのです。

 

下腹が痩せる方法とは?

 

さて、下腹がポッコリ出る原因を見るとわかると思いますが、
お腹周りの血液の流れを良くするか便秘を解消すれば、
下腹が痩せる、という事になりますよね。

その両方を改善するダイエット方法があります。

それは「酵素ダイエット」です。

酵素ダイエットは酵素ドリンクを飲みながらダイエットする方法です。

酵素ドリンクには血液の流れを良くする働きがあります。

実際に多くの人が酵素ダイエットで
冷えやむくみを解消することができているんです。

冷えやむくみを解消することができている、という事は、
血流が良くなっている、という事になります。

そして、便秘解消効果もあるんです。

実際に、多くの人が便秘を解消することができているんですよ。

 

また、酵素ダイエットはキレイに健康的に痩せることができる、
という事で話題になっていますし、
実際に多くの人がきれいに健康的に痩せることができているんです。

 

酵素ダイエットの体験談をまとめたサイトがあります。

興味のある方は参考にしてください。

参考サイト:酵素ダイエット体験談

簡単ダイエットのための基礎知識

diet_before_after これを知らないと、簡単に痩せることができません。
↓ ↓ ↓
 簡単ダイエットのための基礎知識







コメントを残す




*