くびれを作る方法 短時間


くびれを作る方法 短時間 について

 

「腹筋をしてもエクササイズをしてもなかなかくびれができない!」
あなたはそのように悩んでいませんか?

ダイエットをしてもなかなかくびれができない、と悩む人は多いですよね。

「お尻が小さいからくびれはできないだろう!」
と、諦めている人もなかにはいますよね。

belly-2354_640

 

しかし、方法さえ正しければくびれは
短期間で簡単に作ることができるんです。

ここでは、短期間で簡単にくびれを作る方法を紹介します。

 

くびれを作る方法とは?

 

くびれを作るには、
腰回りの脂肪を落とす必要があります。

 

くびれを作るために腹筋を鍛える人が多いですよね。

しかし、お腹周りの脂肪が落ちていない段階で腹筋を鍛えても、
脂肪の上に筋肉がのっている状態になりますので、
ウエストやお腹周りがあまり細くはならないです。

筋肉を鍛えると脂肪を押さえつけてくれるので、
ある程度はウエストが細くなります。

しかし、くびれができるようになるには、
ボディービルダーのように腹筋が割れるまで鍛える必要があるでしょう。

また、腹筋を鍛えることである程度は腰回りの脂肪が減りますが、
かなりゆっくり脂肪が減っていきます。

ですから、くびれを作るために腹筋を鍛えるのは、
かなり非効率になります。

 

また、腰回りの脂肪が落ちてない状態で
ストレッチなどをして引き締めようとしても無駄です。

腰回りの脂肪はエネルギーに変えないと減りません。

脂肪が筋肉に変わるわけではありません。

エネルギーとして使わないと脂肪は減らないので、
腰回りを引き締めるエクササイズをしてもほとんど腰回りの脂肪は減りません。

消費エネルギー>摂取エネルギーになれば、
腰回りを含めて全身の脂肪を減らすことができます。

腰回りの脂肪だけを減らすことはできませんので、
腰回りの脂肪を減らすには全身の脂肪を減らすことを考える必要があります。

 

ただし、腰回りにだけ脂肪が付いている場合は、
腰回りの脂肪だけを減らすことを考えればいいです。

腰回りにだけ脂肪が付く原因は、
腰回りの血液の流れが悪くなっていることです。

血液の流れが悪くなると、
脂肪を燃やすための栄養や酸素が届きません。

そうなると、脂肪は減らず増える一方になりますので、
腰回りにだけ脂肪が付いてしまうのです。

腰回りの血液の流れが悪くなる主な原因は、
体のゆがみです。

骨盤などがゆがむと、その周辺の血管が圧迫されます。

そうなると、血液の流れは悪くなりますよね。

ですから、体のゆがみを矯正して腰回りの血液の流れを良くすれば、
腰回りの脂肪を減らすことができますよ。

 

ちなみに全身の血液の流れが悪くなる原因は
脂肪の摂りすぎなど食生活に問題があることが多いですが、
その場合は全身に脂肪がつきます。

 

あと、お尻が小さいからという理由だけでくびれができない、
という事はあり得ません。

人間の体には理想的なバランスがあります。

お尻が小さければ、その分ウエストも細くなります。

他の人に比べてお尻だけが小さいけどウエストサイトが同じだ、
という事は、
全身のバランスを考えると、ウエストサイズだけが大きい、
という事になります。

お尻が小さくてくびれないのは、
腰回りに脂肪が付いているからです。

 

短期間でくびれを作る具体的な方法は?

 

短期間でくびれをつくるには、
短期間で腰回りの脂肪を減らす必要があります

これだけ聞くと、なんだか難しそうだと思いませんか?

確かに普通に考えると難しそうに思えてきますよね。

しかし、短期間で簡単に脂肪を減らし筋肉を鍛えることができ、
ウエストを作ることのできる方法があるんです。

それは、インナーマッスルを鍛えればいいんです。

 

インナーマッスルを鍛えることで、
エネルギー消費量を増やすことができます。

つまり、消費カロリー>摂取カロリーにすることができますので、
腰回りを含めて体脂肪を減らすことができるんです。

 

また、インナーマッスルを鍛える事で、
体のゆがみを矯正することができるんです。

 

つまり、全身に体脂肪が付いている場合でも、
腰回りにだけ脂肪が付いている場合でも、
インナーマッスルを鍛えればくびれを作ることができるんです。

しかも、インナーマッスルは多くの人が普段鍛えていないので、
簡単に鍛えることができるんです。

普段鍛えられていない筋肉ほど簡単に短期間で鍛えることができますよ。

 

インナーマッスルを鍛えて見た目スリムになる方法は以前説明しました。

興味があればそちらをご覧ください。

参考記事:インナーマッスルのダイエット効果と鍛え方~簡単に脂肪が燃える体質へ!

簡単ダイエットのための基礎知識

diet_before_after これを知らないと、簡単に痩せることができません。
↓ ↓ ↓
 簡単ダイエットのための基礎知識







コメントを残す




*