酵素ダイエットはお腹のお肉をとりながらダイエットできる!


酵素ダイエット お腹の肉をとる について

 

「お腹の肉を取ることのできるダイエット法ってないかなぁ?」
と、あなたは悩んでいませんか?

ダイエット法によっては体重は減るけどお腹の肉がとれない、
なんていう事もあります。

a0001_009105

 

酵素ダイエットは相変わらず人気ですが、
お腹の肉を取るダイエット法として非常におススメです。

 

では、なぜ酵素ダイエットはお腹のお肉をとりながら
ダイエットできるのか、説明します。

 

お腹の肉がとれない理由と酵素ダイエットがおススメのわけ!

 

お腹だけにお肉が付く理由は以前説明しました。

参考記事:お腹の肉をとるには?

 

ここで説明したお腹にお肉がつく原因を簡単にまとめます。

お腹だけにお肉がつく原因は便秘か骨盤のゆがみです。

便秘だと消化が悪くなります。

そうすると消化されなかった糖質、脂質、たんぱく質が
腸の周りの細胞にためられるので、
お腹周りにだけお肉がついてしまうのです。

また、骨盤がゆがむと骨盤周りの血液の流れが悪くなり、
その周辺の脂肪が燃えなくなりますので
お腹周りだけ脂肪がついてしまうのです。

 

という事は、便秘を解消して骨盤周りの血液の流れを良くすれば、
お腹周りのお肉と取ることができる、という事になりますよね。

 

酵素ダイエットは便秘解消効果が期待できます

酵素ドリンクには腸の調子を良くする効果が期待できるんです。

そして、食事を酵素ドリンクに置き換えることで
腸を休ませることができるので、
腸の調子が良くなり腸内環境が良くなります。

 

また、血液の流れを良くすることもできます

少々骨盤がゆがんでいたところで、
酵素ドリンクを飲めば骨盤周りの血流を良くすることができます。

骨盤のゆがみがひどく腰痛がひどい場合は
いくら酵素ドリンクを飲んでも血流はよくならず、
骨盤のゆがみを矯正しないと血流が良くならない恐れがあります。

しかし、腰痛が気にならないのであれば、
ゆがんでいる骨盤を矯正しなくても酵素ドリンクで血流を良くできるでしょう。

 

ですから酵素ドリンクでお腹周りにお肉が付く原因を取り除けますので、
酵素ダイエットはお腹周りをスッキリさせながらダイエットできます

 

ダイエット方法によっては便秘が悪化します。

食事制限をしたら便秘が悪化して体重が減らなくなった、
という話をよく耳にします。

食事制限をすると便秘が悪化する可能性が高いです。

それは便を排出するのに必要な栄養や水分などが
不足しがちだからです。

 

それに比べて酵素ダイエットは、
腸の調子を良くしながらダイエットできるんです。

実際に酵素ダイエットを実践したら便秘を解消できた、
という人は多いんですよ。

ですから、酵素ダイエットはお腹周りのお肉と取りながら
体重を減らすことができるんです。

 

酵素ダイエットの体験談をまとめたサイトがあります。

興味のある方はそちらをご覧ください。

参考サイト:酵素ダイエット体験談

簡単ダイエットのための基礎知識

diet_before_after これを知らないと、簡単に痩せることができません。
↓ ↓ ↓
 簡単ダイエットのための基礎知識







コメントを残す




*