オーラルダイエット 方法 効果


オーラルダイエット 方法 効果 について

 

「ツラい食事制限をしなくても簡単に痩せることができる!」
という事で、今話題になっているのが「オーラルダイエット」です。

口に特殊な器具を入れるだけのとっても簡単なダイエット法なんです。

 

では、なぜ口に特殊な器具を入れるだけで痩せることができるのでしょうか?

オーラルダイエットの効果と方法を説明します。

 

オーラルダイエットの方法

 

オーラルダイエットの方法は上の動画を見るていただくと
わかりやすいと思います。

口の中の上の歯の裏側に特殊な装置を装着します。

そうすると、口の中が狭くなりますので、
1回で口に入れる食べ物の量が減ります。

それで、自然に食べる量を減らすことができるので、
ダイエット効果が期待できる、という事ですね。

 

また、この装置を装着すると、食べ物を噛む回数が増えます。

そうなると、満腹中枢が刺激されやすくなります。

それで、自然と食べる量を減らすことができますので、
ダイエット効果が期待できる、という事になります。

 

オーラルダイエットの効果

 

オーラルダイエットは1回に口に入れる食事量を減らすことができます。

という事は、食事の時間がゆっくりになりますよね。

満腹中枢が働くのは食べ始めから10~20分後と言われています。

ですから、食事の時間をゆっくりにすると、
食べる量が少なくても満腹感を感じるようになります。

それで、食べる量を自然と減らすことができるので、
ダイエット効果が期待できるのです。

 

また、オーラルダイエットは噛む回数が増えます。

噛む回数が増えると満腹中枢が刺激されやすくなりますので、
早く満腹感を感じるようになります。

そうなると、自然と食べる量を減らすことができるので、
ダイエット効果が期待できます。

また、よく噛むという事は、口の中で食べ物を消化していることになります。

つまり、胃腸で行う消化の作業を減らすことができます

という事は、胃腸の負担が減りますので、
ダイエットへとつながっていきます。

また、よく噛むことでエネルギー消費量が増えたり、
脂肪が燃焼しやすくなるなど、様々な効果が指摘されています。

 

オーラルダイエットを行うには?

 

オーラルダイエットは、特殊な装置を使います。

この装置はオーダーメイドになります。

認定院や認定店で作ってもらうか、通販での購入になります。

詳しくは「オーラルダイエット」の公式サイトをご覧ください。

 

参考サイト:「オーラルダイエット」の公式サイト

簡単ダイエットのための基礎知識

diet_before_after これを知らないと、簡単に痩せることができません。
↓ ↓ ↓
 簡単ダイエットのための基礎知識







コメントを残す




*