からだすこやか茶W 効果


からだすこやか茶W 効果 について

 

最近、「からだすこやか茶W」のCMをよく見ますよね。

「糖と吸収を抑える。糖の吸収をおだやかにする。」
なんてCMでやっていますね。

先日、買い物に行ったときに「からだすこやか茶W」を見かけたので、
買ってみました。

1本140円と手ごろな値段でした^^

sdf

 

「からだすこやか茶W」の特徴は、
「難消化デキストリン」が配合されていることです。

dfg

「難消化デキストリン」とは水溶性食物繊維の一種です。

この「難消化デキストリン」が入っているから、
脂肪の吸収を抑え、糖の吸収をおだやかにするわけですね。

「難消化デキストリン」の効果については先日説明しましたので、
そちらを参考にしていただければと思います。

参考記事:難消化デキストリンの効果

 

脂肪の吸収を抑え、糖の吸収を穏やかにすれば、
ダイエット効果が期待できますね。

「お食事ごとに1本を(中略)お飲みください。」
と書いてありますが、食事の直前に飲んだほうが
効果的だと思います。

食事の時は食物繊維を最初に食べると、
糖の吸収をおだやかにするのでダイエット効果が期待できる、
と言われていますからね。

 

ちなみに、「からだすこやか茶W」の原料・栄養成分は、
以下の通りです。

asd

fgh

ここで注目なのが、「食物繊維5g」入っているという事です。

「イージーファイバー」(お通じの改善に役立つ、というトクホ)の、
1回分に含まれる食物繊維が4.2gなので、
「からだすこやか茶W」には食物繊維がたくさん入っている、
という事がわかりますね。

食物繊維(難消化デキストリン)のトクホは、
1回分5gくらい配合されているものが多いですね。

 

それでさっそく飲んでみました。

味は、さっぱりしていて癖はありませんね

かすかにほうじ茶の香りがしますが、全然気にならないです。

ウーロン茶と紅茶が入っている、という事ですが、
その味を感じることはできませんでした。

健康のためのお茶って、
プーアル茶のように味に癖のあるものが多いですよね。

でも、「からだすこやか茶W」は、全然味に癖はないです。

これなら誰でも普通に飲めると思います。

 

じゃあ、食事の度に「からだすこやか茶W」を飲めば痩せることができるのか、
と言えば、それはちょっと甘いかな、と思います。

ちなみに私はかなり前のことですが、
食物繊維のトクホを摂取し続けたことがあります。

しかし痩せることはできませんでした。

私の知っている人で食物繊維のトクホを摂取し続けていますが、
全然痩せることはできないです。

 

ダイエットのサポートにはなると思いますが、
運動量も食事の量も内容も変わらないのに
「からだすこやか茶W」を飲み続けただけで痩せるのは難しいと思います。

 

食物繊維のトクホを摂取し続けても痩せなかった私が
ダイエットに成功した方法をまとめてあります。

興味のある方はそちらを参考にしていただければと思います。

参考記事:私が3ヶ月半で16.7kg痩せたダイエット法とは?

簡単ダイエットのための基礎知識

diet_before_after これを知らないと、簡単に痩せることができません。
↓ ↓ ↓
 簡単ダイエットのための基礎知識







コメントを残す




*