あんぱんダイエットの効果とやり方~あんぱんで痩せる!


あんぱんダイエット 効果 やり方 について

 

「痩せたいけど甘いものが我慢できない!」
そんな方におススメなのが「あんぱんダイエット」です。

名前だけ聞くと、
「あんぱんを食べるだけの簡単ダイエット!」
なんて思えるかもしれません。

しかし、世の中そんなに甘くはありませんよ。

あんぱんを好きなだけ食べたら太ります。

しかし、食べ方を工夫すればダイエット効果が期待できるんです。

a0002_003091

 

では、あんぱんダイエットの効果とやり方について説明します。

 

あんぱんダイエットの効果

 

あんこの原料は小豆です。

小豆はたんぱく質、ビタミンB、ミネラル、食物繊維が
豊富に含まれています。

ですから、甘~いあんぱんを食べるだけでも、
ある程度は栄養バランスを取ることができます

 

また、あんぱんはカロリーが300kcalくらいなので、
(製品や大きさなどによって違いがあります)
他のパンに比べると低カロリーです。

メロンパンは約500kcal、カレーパンは400kcalです。

ちなみにクリームパンやいちごパンも1個300kcalくらいですが、
栄養バランスを考えるとあんぱんのほうがダイエットに適しています。

 

あんぱんダイエットのやり方

 

1日3食のうち1食をあんぱんにします。

ただし、あんぱんだけだと栄養バランスが悪いので、
野菜もたっぷり食べます。

 

あんぱん1個と野菜で合わせて500kcalくらいになります。

普段昼食や夕食で800kcal以上食べている人が多いと思います。

その食事をあんぱんと野菜に変えることで、
摂取カロリーを減らすことができるのでダイエット効果が期待できますよ!

 

おススメのダイエット法とは?

 

あんぱんダイエットは甘いものが好きな人にはおススメですね。

しかし、実践するとわかると思いますが、
思っている以上に空腹感を感じてしまいます。

やっぱりあんぱん1個だけでは、すぐに空腹感を感じてしまいますね。

 

そこでおススメなのが「酵素ダイエット」です。

1日3食のうち1食を低カロリーの酵素ドリンクに置き換えることで、
摂取カロリーを減らすダイエットです。

実際にやってみると、あまり空腹感を感じません。

ですから、ツラい思いをすることなく楽に痩せることができるんです。

 

また、「ベルタ酵素」という酵素ドリンクなら、
ピーチ味で甘いので、甘いものが好きな人にもおススメです。

 

1日1食「ベルタ酵素」に置き換えたダイエットの体験談のサイトがありますので、
興味がある方はそちらを参考にしてください。

 

参考サイト:ベルタ酵素ダイエット体験談

簡単ダイエットのための基礎知識

diet_before_after これを知らないと、簡単に痩せることができません。
↓ ↓ ↓
 簡単ダイエットのための基礎知識







コメントを残す




*