洋ナシ体型 原因 ダイエット法


洋ナシ体型 原因 ダイエット法 について

 

「洋ナシ体型を何とかしたい!」
そのように悩んでいる人は多いですよね。

下腹部、腰回り、お尻、太もも、ふくらはぎにかけて太い洋ナシ体型

a1180_011220

この洋ナシ体型を解消しようと、食事を減らしたりしている人が多いですよね。

しかし、食事を減らしても洋ナシ体型は
なかなか解消することができないと思います。

 

また、洋ナシ体型は運動を組み合わせないと痩せるのが難しい、
と言われていますよね。

それで、運動を始めたものの、ツラくて挫折してしまった、
という人も多いですね。

 

では、なぜ洋ナシ体型になってしまうのでしょうか?

そして、洋ナシ体型を簡単に解消できるダイエット法はないのでしょうか?

 

洋ナシ体型の原因は?

 

洋ナシ体型の人は、皮下脂肪が多くなっています。

体脂肪は大きく2つに分けることができます。

内臓脂肪と皮下脂肪です。

皮下脂肪は名前の通り皮膚のすぐ下についている体脂肪です。

それに対して内臓脂肪は、内臓周りについている脂肪です。

 

女性はホルモンバランスの関係で、
下腹部、腰回りから下に皮下脂肪がつきやすい、と言われています。

これは、妊娠、出産に備えて、
子宮周りに脂肪をつけておくことで冷えから守ったり、
妊娠、出産で必要なエネルギーを蓄えたりするためだ、
と言われています。

 

しかし、脂肪分を摂りすぎていたり、脂肪が燃焼しにくい体質だったりすると、
皮下脂肪が必要以上についてしまいます。

また、体が冷えやすいと、
冷えから守るために皮下脂肪をたくさんつけるようになる、
と言われています。

 

つまり、洋ナシ体型の原因は、
脂肪の摂りすぎ、脂肪が燃えない体質、冷え、
の3つという事になります。

 

洋ナシ体型を解消するには?

 

洋ナシ体型を解消するには、洋ナシ体型の原因を取り除く必要がありますね。

 

脂肪の摂りすぎの場合、脂肪の食べる量を減らす必要があります

揚げ物や肉類、スナック菓子などはなるべく控える必要があります。

 

また、脂肪が燃えにくい体質の場合、
血液の流れを良くすると脂肪が燃えやすくなることが多いです。

血液の流れが悪くなると、脂肪を燃やすのに必要な酸素や栄養が届きません。

それで脂肪が燃えにくくなってしまうのです。

 

また、冷えが原因の場合は冷えを解消する必要があります

冷えの原因は血液の流れが悪いことです。

 

つまり、脂肪が燃えにくい体質や冷えが原因の場合、
血液の流れを良くすることで洋ナシ体型を解消できます

 

洋ナシ体型を解消するには有酸素運動(ジョギングなど)が効果的だ、
と言われていますね。

これは、有酸素運動には血液の流れを良くする効果があるからです。

 

簡単に洋ナシ体型を解消するには?

 

洋ナシ体型を解消しようと思って有酸素運動を始めたものの、
ツラくて挫折する人は多いですよね。

では、有酸素運動をしなくても洋ナシ体型を解消できる
簡単なダイエット法はないのでしょうか?

 

実は、有酸素運動よりもはるかに簡単に洋ナシ体型を解消できる
ダイエット法があるんです。

それは、「酵素ダイエット」です。

 

酵素ダイエットとは、酵素ドリンクを飲みながら痩せる方法です。

1日3食のうち1食~2食を食べない代わりに酵素ドリンクを飲んだり、
1日食べ物は一切口にせず、酵素ドリンクと水だけを口にしたりして、
摂取カロリーを減らして痩せるダイエット法です。

 

酵素ドリンクは100種類前後の野菜や野草などを発酵して作られています。

ですから、非常に栄養が豊富です。

血液の流れを良くする成分もたくさん含まれています。

それで、酵素ドリンクを飲みながらダイエットすれば、
血流を良くしながらダイエットできるので、
洋ナシ体型を解消できる、という事になります。

 

また、酵素ドリンクには脂肪の分解をサポートする成分も含まれていますので、
なかなか落ちない皮下脂肪を落としやすくすることができます。

ですから、洋ナシ体型を解消するには、酵素ダイエットがおススメです。

 

私は酵素ダイエットでダイエットに成功して
スリム体型を手にすることができました。

また、そんな私を見て私の知人も酵素ダイエットで痩せることができました。

私の知人の酵素ダイエットの体験談をまとめたサイトがありますので、
そちらを参考にしていただければ、と思います。

 

参考サイト:酵素ダイエット体験談~今まで何をしても痩せなかった私の実践結果は?

簡単ダイエットのための基礎知識

diet_before_after これを知らないと、簡単に痩せることができません。
↓ ↓ ↓
 簡単ダイエットのための基礎知識







コメントを残す




*