簡単に短期間で痩せる方法~実践して本当に痩せた2つの方法


簡単に短期間で痩せる方法 について

 

「同窓会まで時間がないけど、短期間で痩せる方法はないかなぁ?」
「結婚式までにきれいに痩せることはできないかなぁ?」
と考えてはいませんか?

同窓会は久しぶりに会うから、少しでもきれいになりたいですよね。

「太ったなぁ~」なんて思われたくはないですよね。

また、結婚式でもウエディングドレスはスリムなほうがキレイですから、
少しでも痩せておきたいと思いますよね。

知人の結婚式に参加する場合だって少しでもキレイになって参加したい、
と思いますよね。

a1180_003136

 

そこで、ここでは私の知人が実践して
短期間で簡単に痩せた方法を紹介します。

ただし、短期間で大きく痩せると体調を崩す恐れがあります。

緊急の時以外はやめたほうがいいと思います。

実践する場合は自己責任でお願いします

 

簡単に短期間で痩せた方法

 

1週間で5kg痩せた方法

私の知人が1週間で5kg痩せた方法を紹介します。

 

まず、朝食と夕食を食べず、
その代わりに「ベルタ酵素」(1回60ml)飲みました(置き換え)。

「ベルタ酵素」はこちら

そして、昼食はおにぎり1個とサラダだけ食べました。

そうしたら、1週間で5kg痩せることができましたよ(54kg⇒49kg)。

 

彼女は同窓会に参加するのでダイエットをして1週間で5kg痩せました。

思っていたほどつらくはなく簡単だった、と言っていました。

また、特に体調を崩すことはなく、肌が荒れることもなかったんですが、
同窓会の後、食事を元に戻したら1週間で元の体重に戻ってしまいました。

 

1ヶ月で15kg痩せた方法

私の知人が1ヶ月で15kg痩せた方法を紹介します。

 

夕食を「ベルタ酵素」(60ml)に置き換えました。

朝食と昼食では炭水化物を抜きました。

そして、毎週日曜日は食べ物を一切口にせず
酵素ドリンクと水だけ口にする断食をしました。

断食の方法は、私の体験談を参考にしてください。

参考記事:「酵素ダイエット 断食体験談」へ(私自身の体験談です)

これで、1ヶ月で15kg痩せることができました(73kg⇒58kg)。

 

彼女はお見合いパーティーに参加するためにダイエットをし、
1ヶ月で15kg痩せることができましたよ。

これはさすがにちょっとツラかったみたいですね。

頭がボーっとすることがあったという事です。

ただし、1ヶ月で15kg痩せるには
この方法が一番簡単でツラくないのではないかと思う、と言っていました。

 

これで体調を崩すことはありませんでした。

肌が荒れることもなかったです。

また、この機会をきっかけに食事を見直すことができた、という事ですが、
7kgくらい体重が戻ってしまいました。

 

短期間で痩せるのにベルタ酵素を選んだ理由

 

短期間で痩せるために、
1日1食から3食を「ベルタ酵素」に置き換えました。

「ベルタ酵素」に置き換えた理由は次の通りです。

 

低カロリー

1回分60mlで約85.2kcalです。

 

ピーチ味でおいしい

酵素ドリンクはおいしくないものが多いですが、
「ベルタ酵素」はピーチネクターのような味でおいしいです。

これでツラさを少しでも減らすことができると考えました。

 

酵素数が多い

ベルタ酵素ドリンクは酵素数が165種類です。
栄養が豊富なので体調を崩すリスクを小さくできる、と考えました。

 

美容成分配合

ベルタ酵素ドリンクには、ヒアルロン酸、プラセンタ、ザクロといった
美容成分が配合されています。
それで肌荒れを少しでも防止できる、と考えました。

 

「ベルタ酵素」に関しては、私の別の知人の体験談をまとめたサイトがあります。

約5ヶ月で22kg痩せた体験談です。

そちらを参考にしていただければと思います。

参考サイト:「ベルタ酵素ダイエット体験談」へ

 

短期間で痩せるときの注意点

 

私の知人が短期間で比較的簡単に痩せた2人の方法を紹介しました。

 

2人とも過去に無理なダイエットをしたことはありません。

ですから、痩せにくい体にはなってはいなかったと思います。

しかし、過去に無理なダイエットをしたことのある場合、
痩せにくい体になっている可能性があります。

その場合は、ダイエット効果が小さくなると考えたほうがいいでしょう。

 

また、個人差はありますので、同じことをしたからといって
誰もが同じような効果を実感できるわけではありません。

 

また、2人とも体調を崩しませんでした。

肌荒れもなかったです。

しかし、短期間で大幅に体重を減らせは、
体調を崩したり病気になる可能性は高くなります。

くどいようですが自己責任でお願いします。

体調を崩しても病気になっても一切責任は取りません。

 

健康的に痩せるには、減らす体重を今の体重の5%以内にするべきだ、
と言われています。

体調を崩す心配の少ないダイエット法は、
約5ヶ月で22kg痩せた方法(1ヶ月で約7%の減量)を参考にしてください。

参考サイト:「ベルタ酵素」で5ヶ月弱で22.0kg痩せた方法

簡単ダイエットのための基礎知識

diet_before_after これを知らないと、簡単に痩せることができません。
↓ ↓ ↓
 簡単ダイエットのための基礎知識







コメントを残す




*