白湯ダイエット 痩せない


白湯ダイエット 痩せない について

2014060302

1日800mlの白湯を飲むだけで簡単に痩せることができる
というのが白湯ダイエットですね。

運動をしなくても食事制限をしなくても、白湯を飲むだけで痩せる、
という事で、ちょっとした話題になっています。

そして、実際に痩せることのできている人もたくさんいますね。

 

そんな中、白湯ダイエットを実践しても全然体重が減らない、
という人も少なくありません

 

では、白湯ダイエットで痩せない人はどんな人なのでしょうか?

そして、どうすれば痩せることができるのでしょうか?

 

白湯ダイエットとは?

 

白湯ダイエットで痩せない理由を説明する前に、
まずは白湯ダイエットとはどんなダイエットなのかを説明します。

 

白湯ダイエットは、沸騰したお湯をカップに入れ、
50℃まで冷まして飲む、というものです。

3度の食事の30分後に1杯ずつ、1日800mlの白湯を飲むと
効果的だとされています。

 

白湯を飲むと、内臓が温められます。

内臓の温度が上がるとエネルギー消費量が増えます。

そして、内臓の動きが活発になるので、
体内の老廃物が体外に排出されるので
痩せやすい体になります。

あと、白湯を飲むと血液やリンパの流れが良くなるので、
痩せやすい体になります。

 

実際に白湯ダイエットで痩せることができた人は多いですよ。

 

白湯ダイエットで痩せないワケとは?

 

しかし、白湯ダイエットを実践したけど痩せない、
という人も少なくありません。

では、白湯ダイエットで痩せない理由を挙げていきます。

 

 面倒で続かない

白湯ダイエットをしたけど痩せなかった一番多い理由は、
面倒で続けることができなかった」というものです。

食後にわざわざお湯を沸かし、
それを50℃前後まで冷まして飲むというのは、
思っている以上に面倒です。

初めに「手間がかかる」という覚悟をしておかないと、
途中でイヤになってしまいがちです。

 

 もともと内臓の温度が高い

白湯を食事の後に飲み続けているのに痩せることができない
理由で考えられるのが、
もともと内臓の温度が高い、ということです。

特に普段から体を冷やさないように意識していれば、
内臓が冷えていることはないと思います。

内臓が冷えていないのに白湯を飲んでも、
ダイエット効果はないでしょう。

 

 食べる量が増えた

白湯ダイエットをしているからといって、
油断して食べる量が増えたら太るでしょう。

白湯ダイエットをすると、基礎代謝が10%以上高くなる、
と言われています。

30代女性の基礎代謝は1日約1,200kcalです(個人差は大きい)。

つまり、1日120kcal消費カロリーが増えますよね。

それなのに、1日200kcal食べる量が増えたら太りますよね。

 

白湯ダイエットで痩せることができた人は、
食後に白湯を飲むと食欲を抑えることができたので痩せた、
という人が多いです。

食事を減らさなかった人は痩せ方が相当遅かった、
という人が多いです。

それなのに食べる量が増えたら太るでしょう。

 

以上、白湯ダイエットで痩せることができない理由3つです。

白湯ダイエットを始めようと考えているのであれば、
思っている以上に手間がかかると覚悟をしておいたほうがいいでしょう。

 

白湯ダイエットで痩せない方におススメのダイエット法とは?

 

白湯ダイエットで痩せることができない人におススメなのが、
「酵素ダイエット」です。

「酵素ダイエット」は、食事を置き換えるだけなので
手間がかかりません

逆に食事の用意をしなくても良いので
今まで以上に手間を省くことができます。

 

そして、摂取するカロリーを大幅に減らすことができますので、
実際に多くの人がダイエット効果を実感しているんです。

 

実際、私自身も酵素ダイエットによって
3ヶ月半で16.7kg痩せることができました。

しかも、ツラい思いをすることもなく痩せることができましたよ^^

 

また、私の知り合いも酵素ダイエットで
5ヶ月で22.0kg痩せることができました。

その体験談をまとめたサイトがありますので、
そちらを参考にしていただければと思います。

 

参考サイト:酵素ダイエット体験談~今まで何をしても痩せなかった私の実践結果は?

簡単ダイエットのための基礎知識

diet_before_after これを知らないと、簡単に痩せることができません。
↓ ↓ ↓
 簡単ダイエットのための基礎知識







コメントを残す




*