ヨーグルトワインダイエット 効果 やり方


ヨーグルトワインダイエット 効果 やり方 について

glass-156878_640

痩せたいけど食事を減らすとおなかが空いて我慢できない(p_q*)

空腹を我慢しなくても痩せることができるダイエット方法ってないかなぁ?

そんなあなたにおススメなのが
ヨーグルトワインダイエット」です。

なんと、ヨーグルトワインを食べるだけの簡単ダイエット!
という事なんです。

はたして、ヨーグルトワインダイエットは
本当に効果があるのでしょうか?

また、ダイエットに効果的なやり方はあるのでしょうか?

 

ヨーグルトダイエットの効果~食べるだけで痩せるってホント?

 

ヨーグルトとワインそれぞれにダイエット効果が期待できます。

 

ヨーグルトのダイエット効果

ヨーグルトの便秘解消効果は有名ですよね。

ヨーグルトに含まれる乳酸菌が腸の調子を整えるので、
便秘解消の効果が期待できます。

便秘だと腸内に便が長時間とどまりますが、
その便から発生する毒素が全身に駆け巡るようになります。

そうなると体内器官が正常に働かなくなるので、
代謝が下がってしまう太りやすくなります。

ですから、便秘を解消すると代謝が高くなるので
ダイエット効果が期待できるのです。

 

また、ヨーグルトに含まれるカルシウムは、
腸から脂肪が吸収されるのを邪魔する働きがあります

ですからダイエット効果が期待できるのです。

 

赤ワインのダイエット効果

赤ワインにはポリフェノールが含まれていますよね。

ポリフェノールには抗酸化作用があります。

つまり、体内のサビを呼ばれている活性酸素を
取り除いてくれるのです。

体内に活性酸素が増えると、
体内器官が正常に働かなくなるなります。

そうなると代謝が下がりますので太りやすくなるのです。

ですから、ポリフェノールの抗酸化作用で
代謝を高くすることができるのでダイエット効果が期待できます

 

 

ダイエット効果が期待できるヨーグルトとワインを
同時に摂ることで、さらに高いダイエット効果が期待できる
という事になります!

 

ヨーグルトワインダイエットのやり方・作り方

 

ヨーグルトワインの作り方は簡単です。

ヨーグルト200gに赤ワイン60mlをかけるだけです。

 

このヨーグルトワインを1日1回食前に飲むと、
ダイエット効果が期待できる、という事です。

 

ヨーグルトワインダイエットの注意点

 

ヨーグルトワインを食べているからといって、
安心してしまって食べる量を増やしたら太る、
と考えたほうがいいです。

代謝が上がるからといっても
そんなに大きく上がるわけではありません。

ですから、せめて食べる量を増やさないようにすべきです。

 

また、ヨーグルトワインを食べた後は
車の運転などは控えましょう。

簡単ダイエットのための基礎知識

diet_before_after これを知らないと、簡単に痩せることができません。
↓ ↓ ↓
 簡単ダイエットのための基礎知識







コメントを残す




*