脚を細くする方法 短期間 簡単


脚を細くする方法 短期間 簡単 について

erotic-88281_640

「ダイエットをして体重を減らすことはできたけど脚は全然細くならない!?」
「上半身は全然太くないのに下半身だけ太い!」
そのように悩んでいる人って多いですね。

確かに脚は太くなりやすく細くなりにくいところです。

しかし、脚だけが太くなる原因を理解できると、
脚だけを細くするのは簡単だという事もわかってきます。

ではなぜ脚は太くなりやすく細くなりにくいのでしょうか?

そして、簡単に短期間で
脚を細くする方法とはどんな方法なのでしょうか?

 

脚が太くなりやすく細くなりにくい理由とは?

 

脚は脂肪がつきやすく落ちにくいので、
脚はすぐに太くなりやすく細くなりにくいですね。

 

では、なぜ脚は脂肪がつきやすく落ちにくいのでしょうか?

 

それは老廃物と毒素が原因なんです。

 

人間の全ての細胞は常に新しく生まれ変わっています。

肌の細胞は28日で新しく生まれ変わる、
なんてテレビCMがありましたよね。

実は肌の細胞だけではなくすべての細胞が
1ヶ月~3ヶ月で新しく生まれ変わります
(期間は個人差や場所によって差があります)。

つまり、常に古い細胞ができてしまいますので、
老廃物は常に出てきます。

 

また、現代の社会ではどうしても食品添加物や農薬などを
食べ物から摂取してしまいますよね。

食品添加物や農薬などは体にとって毒です。

ですから、私たちは常に毒素を体内に入れていることになります。

 

体内の老廃物や毒素はリンパによって運ばれて
尿と一緒に体外に排出されます。

しかし、重力の影響でリンパは下に流れやすいですが、
上には流れにくいです。

つまり、リンパは脚から上に流れにくいですから、
毒素や老廃物を運ぶのが難しいという事になります。

 

それで、脚は老廃物や毒素がたまりやすくなるのです。

 

老廃物や毒素は脂肪燃焼の妨げになります。

ですから、脚に毒素や老廃物がたまると、
脚の脂肪は燃えにくくなります。

それで、脚の脂肪がなかなか落とすことができないので、
脚は太くなりやすく細くなりにくくなるのです。

 

また、脚の血液の流れが悪くなっても脚が太くなります。

 

脂肪を燃やすには、酸素とビタミンなどの栄養が必要です。

酸素と栄養は血液によって運ばれます。

しかし、脚の血液の流れが悪くなると、酸素や栄養が脚に届かなくなります。

そうなると、脚の脂肪が燃えにくくなります。

 

脚は重力の影響で流れが悪くなりがちです。

それで、脚の脂肪が燃えにくくなるので、
脚は太くなりやすく細くなりにくいのです

 

骨盤がゆがむと脚が太くなる、と言われています。

これは骨盤がゆがむと脚の血液とリンパの流れが悪くなるからです。

骨盤がゆがむと腰回りの血管やリンパ管が
骨盤やその周辺の骨で圧迫されてしまいます。

そうなると、脚の血液やリンパの流れが悪くなるので、
脚が太くなり細くならなくなります。

 

脚が太くなる原因はいろいろあると言われていますが、
これは脚の血液やリンパの流れが悪くなる原因がたくさんある、
という事になります。

長時間座りっぱなしだったりしても脚が太くなりやすくなりますが、
これは座りっぱなしによってリンパの流れが悪くなるからです。

 

つまり、脚を細くするには、
脚のリンパと血液の流れを良くする必要があるのです。

 

脂肪ではなくて脚がむくんでいることで太くなっている場合も
リンパの流れを良くすれば
むくみを解消できて脚を細くすることができます。

 

ちなみにむくみの原因はリンパの流れが悪くなることです。

脚の余分な水分はリンパによって運ばれ外に排出されます。

しかし、リンパの流れが悪くなると
余分な水分を運ぶことができなくなるのでむくんでしまうのです。

ですから、脚がむくんでいるという事はリンパの流れが悪くなっているので、
脚に脂肪がつきやすい状態である、といえます。

 

脚のリンパの流れが悪い状態が続くと、
脚に老廃物や毒素がたまり、脂肪が増えていきます。

そうなるとセルライトができます。

セルライトとは脂肪と老廃物が混ざったもののかたまりです。

セルライトは一度できると落とすのが難しくなります。

ですから、早く脚のリンパの流れを良くしないと、
脚がセルライトでボコボコになってなかなか取れない、
なんてことになる可能性が高くなります。

 

短期間で脚を細くする簡単な方法とは?

 

短期間で脚を細くするには、
脚の血液とリンパの流れを良くすればいい
です。

 

骨盤がゆがんでいる場合でも、
病的にゆがんでいなければリンパの流れを良くすることができます。

ちなみに骨盤が病的にゆがむと、
坐骨神経痛で腰が痛くなり、脚を細くするどころではなくなります。

腰痛や足のしびれがひどい場合を除けば、
骨盤がゆがんでいてもリンパの流れを良くすることができます。

 

脚のリンパの流れを簡単に良くするには、
リンパマッサージが一番良いです

 

それで、脚のリンパマッサージは、
ネットで検索してもいくつか出てきますし、
雑誌やテレビでも時々紹介されていますよね。

しかし、それらは肝心なところが抜けています。

テレビは時間の都合上、肝心なことを紹介できない、
という事を聞いたことがあります。

また、おそらく雑誌も紙面のスペースの関係で、
肝心なことを紹介できないのではないか、と思います。

ネットは、肝心なことは無料では公開したくない、
と、誰もが考えるでしょう。

ですから、テレビや雑誌、ネットで無料で公開されている方法では、
脚を細くすることができないんです。

 

では、どうしたら脚のリンパの流れを良くして
短期間で簡単に脚を細くすることができるのでしょうか?

 

その方法が「スリムレッグラボ」というDVDで紹介されています。

item-top

「スリムレッグラボ」は、簡単なことをすることで、
リンパと血液の流れを良くすることができ、
脚を細くすることのできる方法が紹介されているDVDです。

 

「スリムレッグラボ」をおススメするポイントは3つあります。

 

 1日2分簡単なことをするだけで即効で効果を実感

1日2分、いつでもどこでもできるような
簡単なことをするだけで
多くの人が太ももを細くすることができています。

太ももを6cm以上細くできた人がたくさんいるんですよ。

DVDを見ながら同じことをするだけです。

 

 「anan」でも紹介された話題のDVD

「スリムレッグラボ」は、
「anan」や「CLASSY.」など人気女性誌で紹介された
話題の脚痩せDVDです。

また、人気読者モデルも実践し、
太ももなど脚を細くすることができていて、
話題になっています。

 

 エステティシャンも実践している方法をお手軽価格で

「スリムレッグラボ」で紹介されている方法は、
エステティシャンも実践しているプロの脚痩せ法です。

その方法が紹介されているDVDを、
エステ代1回~2回分の価格(14,500円)で
購入することができるんです。

エステは何回も通わないと脚を細くすることができません。

しかし、「スリムレッグラボ」は1回購入するだけです。

返金保証もついているので安心ですね。

………………………………………………………………………………

想像してください。

コンプレックスを解消でき自信が持てて
毎日が充実するようになったら……

ショートパンツやミニスカートが似合うようになったら……

同性だけでなく異性からも「脚が細くてキレイになった」と
注目されるようになったら……

 

「スリムレッグラボ」で美脚を手にしてみませんか?

 

 

「スリムレッグラボ」を私の知人が試した結果……

 

「スリムレッグラボ」の詳細を知りたい、あるいは今すぐ購入したいなら

 

簡単ダイエットのための基礎知識

diet_before_after これを知らないと、簡単に痩せることができません。
↓ ↓ ↓
 簡単ダイエットのための基礎知識







コメントを残す




*