太ももダイエットの簡単で効果的な方法とは?~自宅で簡単に太ももダイエット!


太ももダイエット 簡単 効果 方法 について

legs-91133_640

「太ももだけが細くならない!?」
そう悩んでいる人は非常に多いですよね。

体のパーツの中で一番細くなりにくいのは太もも、
と実感している人が多い、
というアンケート結果もあるそうです。

そこで、簡単で効果的な太ももダイエットの方法を紹介します。

 

太ももが太くなる原因は?

 

太ももダイエットの方法を知るには、
太ももが細くなりにくい原因を知る必要があります。

上半身に比べて太ももが太くなってしまう
一番多い原因は脚のむくみです。

脚がむくんでいるという事は、
脚の細胞の水分が体外に排出されず溜まっている状態です。

脚の水分が外に排出されていないという事は、
脚の細胞の毒素や老廃物が体外に排出されていない、
という事になります。

脚の細胞の水分や毒素、老廃物は、
リンパによって運ばれ尿と一緒に体外に排出されます。

しかし、リンパの流れが悪くなると、
細胞内の水分や毒素、老廃物が体外に排出されなくなります。

そうなると、脚がむくんでしまうわけですね。

 

脚がむくんでいるという事は、
太ももに毒素や老廃物が溜まっているという事になります。

太ももに毒素や老廃物が溜まると脂肪が燃えにくくなります。

 

ちなみに、脚は体のなかで一番むくみやすいところです。

それは、重力があるからです。

体内の水分や毒素、老廃物は他のものと同じように
下へ運ぶことよりも上へ運ぶ方が難しくなります。

脚の水分や毒素、老廃物を体外に排出するには、
一度脚より上へ運ばないといけません。

しかし、上へ運ぶのは重力があるので難しくなります。

ですから、脚が一番むくみやすいのです。

 

それで、脚がむくみやすいという事は、
太ももに毒素や老廃物が溜まりやすいという事になります。

そうなると太ももの脂肪が燃えにくくなります。

ですから太ももが一番細くなりにくいパーツになるんです。

 

という事は、太ももダイエットをするには、
脚のリンパの流れを良くすればよい
という事になりますね。

 

太ももが太い状態が続くと…

 

太ももはなかなか細くならないからといって放置しておくと、
セルライトができ太ももがボコボコになりやすくなります

太ももの脂肪が燃えにくい状態が続くわけですから、
太ももに脂肪が溜まる状態が続いている、
という事になりますよね。

脂肪がどんどんたまれば、
脂肪がかたまってしまいセルライトになってしまいます。

セルライトは、簡単には取り除くことができません。

ですから、早く太ももダイエットを行わないと
セルライトで太ももがボコボコになり、
なかなか解消できない、なんていうことになります。

 

脚のリンパの流れを良くして太ももダイエットするには?

 

血液は心臓がポンプの働きをすることで、
全身に流れますよね。

しかし、リンパは基本的に心臓のようなポンプの働きによって
全身に流れるわけではありません。

脚のリンパは、
歩くなど脚の筋肉を動かすことで流れます

しかし、長時間立ちっぱなしだったり座りっぱなしだったり、
脚を動かさない状態が続くとリンパの流れは悪くなります。

ですから、ウォーキングをするなど脚を頻繁に動かすと、
脚のリンパの流れが良くなるので
太ももを細くすることができます。

 

しかし、仕事などの関係で脚を動かすことができないでしょうし、
ウォーキングなどをして脚を動かすのはツラいですよね。

そこで、脚のリンパマッサージをすれば、
効率よくリンパの流れを良くすることができますので、
太ももを細くすることができる、という事になります。

 

簡単で効果的な太ももダイエットの方法とは?

 

さて、ここまでで脚のリンパマッサージをすれば、
太ももを細くすることが出来る、
という事がお分かりいただけましたでしょうか?

それで、脚を細くするリンパマッサージは、
テレビでも時々紹介されていますし、
雑誌やネットでもいろいろ紹介されていますよね。

 

しかし、それらを実践して太ももを細くすることができた、
という人がどれだけいるのでしょうか?

 

実際には非常に少ないと思います。

 

私はテレビの関係者の方から話を聞いたことがありますが、
テレビで脚痩せなどの方法を紹介する場合、
時間の関係で詳しく紹介することができないそうです。

つまり、大切なことが抜けている場合が多いので、
テレビで紹介されている方法をそのまま実践しても、
効果を実感できないことが多いそうです。

同時に本やDVDなどが紹介されることが多いと思いますが、
肝心なことは本やDVDを見てください、
という事になるんでしょうね。

 

また、雑誌も同様に、
紙面の関係で詳しくは紹介できないのではないかと思います。

また、ネットでいくつか脚のリンパマッサージ方法を探してみましたが、
簡単に紹介しているものしか見つかりませんでした。

 

やっぱり無料では太ももを細くするために大切な
肝心なことはなかなか教えてくれないという事なのでしょうか?

 

そこで、簡単で効果的な太ももダイエット方法としておススメなのが、
「スリムレッグラボ」というDVDです。

 

「スリムレッグラボ」詳しくはこちら

 

「スリムレッグラボ」は、ananでも紹介された、
非常に評判になっている脚痩せのプログラムです。

1日2分、誰でもできる簡単なことをするだけで、
リンパの流れを良くし太ももを細くすることができるんです。

読者モデルのYUIさんは、
「スリムレッグラボ」を実践して太ももを6.2cm細くすることができましたし、
それ以外にもたくさんの人が太ももを細くすることができているんです。

 

実際、私の知り合いが「スリムレッグラボ」を購入して実践しましたが、
笑ってしまうほど簡単なことをしていただけなのに、
太ももが約3cm、ふくらはぎが約1cm細くなった、という事です。

そして、もっと細くしたいので実践し続ける、と言っていましたね。

 

多くの人が太ももを細くしている「スリムレッグラボ」は、
本当におススメのDVDです。

返金保証もあるの安心ですね。

 

「スリムレッグラボ」詳しくはこちら

「スリムレッグラボ」体験談はこちら(私の知人の体験談です)

 

おわりに

 

ちなみに私は太ももだけが細くならない、と悩んだことはありません。

太っていた時は当然太ももも太かったですし、
ダイエットしたら太ももも細くなりました^^

私が行ったダイエット法は「酵素ダイエット」です。

 

「ベジライフ酵素液」という
酵素ドリンクを飲みながらダイエットをしました。

「ベジライフ酵素液」は90種類もの野草や野菜などを
発酵して作られた酵素ドリンクです。

ですから栄養が豊富に含まれています。

リンパの流れは摂取する栄養によっても大きく影響しますが、
豊富な栄養を摂っていればリンパの流れはよくなりますので、
それで、太ももを同時に細くすることができたんだと思います。

 

太ももだけを細くするために
わざわざ酵素ダイエットをする必要はなく、
先ほど紹介した「スリムレッグラボ」のほうが効果的だと思いますが、
酵素ダイエットに興味のある方は、
私の酵素ダイエット体験談を参考にしていただければ、と思います。

私の酵素ダイエット体験談はこちら

簡単ダイエットのための基礎知識

diet_before_after これを知らないと、簡単に痩せることができません。
↓ ↓ ↓
 簡単ダイエットのための基礎知識







コメントを残す




*